キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

最後のホットケーキミックス。

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


引きこもり!

今日は明日から仕事だしどこも行かず、
自粛していました。
午前中は昨日買ったお花とミニトマトの苗をプランターに植えたり家事をしたりしたよ☆

午後から家にあったホットケーキミックスでパンケーキ作ったの。
コロナの影響で、今品薄状態のホットケーキミックス
みんなそんなに買う??
家にいるから作るんだろうな…(´・ω・`)

私のはだいぶ前に買ってて最後の1袋☆
これを使えばいつ買えるか分からないけど、作れるときに作ろうと思ってさ~(^^)
f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200506201927j:plain
↑↑↑
焦げてしまった(ToT)
でも娘と二人で食べた。
娘は美味しいって言いながら食べたから良かった〜(*´ω`*)


そしてそして、午前中と午後もお姉ちゃんの所と、お友達とTV電話して話した…。
ずっと地元に帰れてないしね、寂しいなと思って…

久々にみんなと電話越しで会えて良かった(*^^*)
明日からまた頑張れるよ〜(^^)v

みんな忙しいのにありがとう(*´ω`*)

今日も幸せでした。ありがとう。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村