キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

こんなに安いなんて〜(*´∀`*)

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

アウトレット

おはようございます(^^)

昨日は会社休んでお友達とアウトレット。

久々にアウトレットきたよ☆

色々買ってしまった(・ัω・ั)

4月から旦那のお給料が減ってしまったから、真剣に節約していかなければならない中で、物欲には勝てない(ToT)

色々ショッピングして、帰る前にゴディバのお店に寄ったよ(笑)

ゴディバ美味しいよね(^o^)
高いけど…

だけど! 割引きになっている!!

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200626064551j:plain

クッキーとチョコのセット♡
元々2000円近くしていたけど、半額以下!

こんなに安いなんて〜(*^_^*)
800円!

クッキーとかも350円とかで売っていたよ(^^)

私のご褒美♡

そしてあと1日。
今日1日仕事頑張ろう\(^o^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村