キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

待ちに待った!!

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

特別給付…

やっと、待ちに待った給付が昨日入りました〜(^^)
職場は市が違うから、職場の人も同じ市ではなくてね、聞いたらもう6月中に入っていたりと、さまざま☆
私の住んでる市は…遅い(笑)

でもやっと入った…

ウチは家族3人だから、
¥300000

みんなの使いみちは??

貯金? 欲しかった物?旅行?

私の使いみちは先月切りすぎたカードの支払い(T_T)
給付がなければ厳しかったから、
ありがたいお金様。

本当は旦那と子供に10万ずつあげるべきかもしれないけど、そんなに余裕がないから申し訳無い気持ちでいっぱい。
だからまた月曜から仕事頑張って、家計に貢献します。

今日もありがとう。
今日も幸せでした。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村