キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

ありがたいお野菜(^^)

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

お野菜

昨日会社で、もう玉ねぎもじゃがいもも無いんだよね〜って話しをしていたの。

今朝、会社のロッカーに袋が入っていて、袋の中にはなんと!

じゃがいもと玉ねぎ。


ありがたいお恵み(^^)

会社のおばちゃんから頂きました。
お野菜たくさん作ってる方で、たまにみんなにおすそ分けしてくれる…(^o^)

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200709192542j:plain

早速、頂いたじゃがいもは野菜スープで。
玉ねぎはオクラを添えて和風サラダ。

水にさらさなくても甘くて美味しい玉ねぎでした。
たまに不満はあるけど、こうして持ってきてくれる優しいオバちゃんに感謝です。

今日もありがとう。
今日も幸せな1日でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村