キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

あんぱんと和菓子を求めて〜。、

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

満足、満腹(^o^)

昨日は、先日から気になっていたアンパン屋さんと和菓子屋さんへ行ってきました♪

家からだとだいぶ遠い(^_^;)
ちょうど車のオイル交換もしなくちゃ行けなくて車屋さん行ってからの、スイーツ巡り。

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200809091002j:plain
↑↑↑
仁々木さんの大福。
京都が本店(^^)
中に季節のフルーツが入っていたり、
ブルーベリーが美味しいとのこと。

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200809091106j:plain
↑↑↑
和菓子屋さんのあんぱん。
ここのパン屋さんはあんぱん屋さんだけあってほぼあんぱん(^^)
色々な種類のあんぱんがあり、餡も違うし、美味しかったよー(*^^*)


今日は美味しいラーメン食べたいなって思ってます。
食べるか分からないけどね…(^_^;)

全てに感謝。
ありがとう。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村