キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

初めての♡びわ湖テラス♡

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村




びわ湖テラス♡

今日は初めて琵琶湖テラスに行ってきました!!

今日は昨日より曇り空…行く前から雨降らないとか、寒くないとか…スカートは駄目かなとか…不安いっぱいでした…

渋滞を抜けてやっと到着!!
いよいよロープウェイ。
すんなりと乗れたけど、思いのほか怖かった(TOT)

ロープウェイ降りたら…
こんな感じ…↓↓↓

霧がすごくて琵琶湖も見れず…
さらにリフトで上に上がり
↓↓↓

ここでジュースが売られていました☆
ここに上がるリフトが本当怖かった…(ᗒᗩᗕ)

そしてまたここから下に戻り色々遊んでたら、霧が少しずつなくなって…
琵琶湖も↓↓↓こんなに見れた〜(≧▽≦)

初めてびわ湖テラスきて、霧がすごくて見れないと思ったけど無事に見ることが出来て本当に良かったです。 
お昼はダイニングバーで食べました☆

今回たくさんお金つかったけど…
本当は帰省のはずが延期になったから、娘のために連れてこれて良かったと思ってます…


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村