キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

ラーメン!!豚骨??

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

とんこつラーメン?!

こんばんは~☆
昨日は最近近くに出来た、とんこつラーメン屋さんに行ってきました!

とんこつラーメンなんだけど、私は辛いラーメン!

このラーメンは、麺の硬さスープの熱さなどが丁度良くて、とても美味しかったです。
辛いラーメンだからとんこつ感が分からなかったけどね…www

サイドメニューでチャーハンと唐揚げ、餃子も頼んでチャーハンは私は食べなかったけど、サイドメニューがとても美味しかったです。たくさんラーメン屋さんに行ってるけど、ここまで美味しいのはなかったからね…。
また行きたいなー。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村