キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

ゆるきゃら♡

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

ご当地ゆるキャラ

こんにちは!
昨日も今日も秋晴れ!!
気持ちいいですね。

昨日は3年ぶりくらいに、ゆるきゃらを見に行きました。
車の中ではずっと旦那と喧嘩していたけど(笑)




2日にわたり、開催されてて、たくさんのご当地ゆるきゃらが集まってました。
私が見たゆるきゃら達はほんの一部。

だけど、見たかったゆるきゃらに会えて可愛いかったです。
地鶏の親子丼も、食べれて満足。

今月も節約とは無縁な月でしたが…、心は満たされたかな。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村