キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

伊勢神宮、日帰り観光♡

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

外宮、内宮…

こんにちは、キイロイトリです。

2週間?3週間放置していた、このブログ。
ずっと忙しくしててなかなか書けませんね…年末はとくに忙しい。

昨日はお友達と伊勢神宮へいきました!

伊勢神宮は、参り方があるの知ってますか?
始めは外宮→内宮です。
外宮と内宮の場所が離れてる事を知りませんでしたが、無事に行けました。
行ってからも、ルートがあって知らずに行くと勿体ないです。
なので分からないながらも調べていきました。




ハート石はおはらい町通りの近くの所に♡
おはらい町通りでコロッケやうどん食べたり…(^^)
おはらい町通りがおかげ横丁だと思っていた私…
今回行けて色々学んでこれて良かったと思う(⁠^⁠^⁠)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村