キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

キンプリDVD鑑賞デー♡

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

ドームツアーMr♡

こんにちは〜キイロイトリです。

年明けて20日過ぎましたね(^^)
お正月休みの感覚がまだ抜けてなくて、仕事に身が入らない日々を送っていました。

先日、king&PrinceのドームツアーMrのDVDが発売されました♡
友達と前から計画して楽しみにしていた鑑賞の日!
ついに観てきました(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)


やっぱり5人サイコ~♡♡
5人の初のドームツアーに去年行けたことが本当に幸せだったと実感☆ 
そして楽しく鑑賞してこれたよ♡

5人の歌う姿をみて、また頑張ろうって思える(*^^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村