キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無性に観たい♡

にほんブログ村にほんブログ村DVDが観たくて観たくて…無性に…とは。 こうゆう事かってくらい、仕事終わって、帰宅後すぐ1stツアーDVDを観た。とにかく観たくて。そもそもなんでそうなったかと言うとね、今日会社のMちゃんと、2ndツアーDVDはみんなカッコいい…

花粉症…

にほんブログ村花粉症(TOT) みんなはアレルギー、どのくらい持ってるんだろう…もうあの時期だね…。そう…花粉(´Д⊂ヽ私はスギ、ひのき、イネ科の雑草の花粉症です。特にこの時期がやっぱりヒドイ(TOT)昨日から目が痒いし、鼻水出るわ出るわ…(TOT)1年の中でこの…

明日から〜

にほんブログ村にほんブログ村やっと明日から!やっと明日から学校…私は仕事…今日はのんびりダラダラ過ごしていたよ(^^)録画より、観たかったDVD観た。部ダメのロケ地に行きたいな〜。玄樹くんのパワーもらった! 明日から頑張るわ(*^_^*) にほんブログ村

親子引きこもり。

にほんブログ村にほんブログ村引きこもり… 引きこもりも明日で、終わりか〜(´∀`;)娘がインフルにかかってかれこれ土日も含めて10日は休んでる(^_^;) なんだかんだ、あっという間に10日経過。仕事始まれば精神的にギスギスしそうだけど、頑張らなきゃ…。今…

届いた〜(^^)

にほんブログ村にほんブログ村やっと、届いた♡何が届いたかというとね〜、先日娘をファンクラブに入会させたの☆そのファンクラブの会員カードが届いたよ(≧∀≦)54万人超えΣ(´∀`;)キンプリスゴすぎる♡みんなカッコいいからね〜(*´∀`*)だから娘もティアラにな…

少クラ(*^^*)

にほんブログ村にほんブログ村少クラ(^^)やっと、先週の少年倶楽部。 少クラを観れたよ(^^)v今週グータラ過ごして結局何もしてない(¯―¯٥) そしてやっと観れて、大好きなキンプリ からエネルギーをもらったよ(^^)/宙(SORA)好きだな〜、この曲(*^^*) 玄樹く…

引きこもり親子。

にほんブログ村にほんブログ村ぐーたら生活!月曜午後から引きこもり(+o+)娘はインフル診断された段階で元気いっぱいだった...娘はこの休みを利用して、ダラダラ過ごしているよ( ̄▽ ̄)全く勉強はせずYouTubeとテレビ観て、 お菓子バリボリ(・´з`・)おまけ…

納車!

にほんブログ村にほんブログ村納車!昨日娘の高熱でバタバタしたけど、やっと納車。最近の軽自動車は、広い!中古だしね、色々思うところがある。契約前にもう少ししっかりと聞くべきだったわ(;^ω^)自動ブレーキシステムのこと。付いてないじゃないか( ̄▽ ̄)…

長い休み...

にほんブログ村にほんブログ村インフルエンザ!新型コロナで騒がれていて、毎日のように ニュースで発信している。 コロナも怖いけど...なんとっ!!昨日娘が高熱。 救急で、病院行ったけどインフル検査できず、 今日かかりつけの小児科へ。 予想どおり、…

ハッピーバレンタイン!

にほんブログ村にほんブログ村バレンタインデー今日はバレンタイン。 昔は作ったり買ったりしていたな~(*^^*)娘はまだ、誰かにあげるとかそんなにないけど、 2人でこの前ささっと作った。玄樹くんもチョコ食べたのかな~(≧▽≦)にほんブログ村

ず〜ん(ー_ー)

にほんブログ村にほんブログ村朝から…朝からず〜んっとしております。いつも内容のない記事だけど、さらにそれで?って感じだ。またね〜。にほんブログ村

やっと…

にほんブログ村にほんブログ村可愛い(*^^*) やっと、やっと取れた(TOT)今日は午前中仕事… 午後から早退させてもらって、クラウンベアを取りに行ったよ(・∀・)仕事サボる…会社忙しいのに、サボったことバレたら…。好き勝手させてもらっていて本当ありがたい。…

ホットケーキ。

にほんブログ村美容室!!今日は午前中、白髪染めしに出かけていたよ〜。 毎月行かないといけないなんて(TOT)白髪が無きゃ、美容室代節約出来るのに…。そして午後から娘とホットケーキ作ったよ☆そして、食べすぎた(笑)↑↑↑ 娘 作。 ピカチュウ(笑) チョコ…

またまた、販売!

にほんブログ村にほんブログ村また販売!最近は体調がよくなくて、なかなかブログが書けずにいたよ。昨日、会社のⅯちゃんからの情報で、またナムコ限定クラウンベアが販売したらしい(≧▽≦)今度こそは欲しい(>_だけどナムコが近くにないから、さてどうしよう(;…

待ちにまった、あれが届いたよ(^o^)

にほんブログ村にほんブログ村ふるさと納税!ずっと気になっていたふるさと納税…年明けすぐに旦那と相談してポチっとして、いつ届くのだろうっていう疑問と待ち遠しい感じで過ごしていた。それが、やっと!やっと今日届いたよ(^o^)普通の通販なら注文してす…

もどかしい…

にほんブログ村にほんブログ村2年くらいで外される…昨日会社のMちゃんと京都の車折神社の話をしたの。車折神社は芸能神社で、たくさんの芸能関係の方の名前が乗っていて、それはだいたい2年くらいで外されてしまうらしい(TOT)そう、キンプリのじぐいわと廉く…

節分!!豆まきはしない。

にほんブログ村にほんブログ村今日は節分!!豆まきしたかな??恵方巻きは食べた??今年は、豆は買わなかった…毎年豆を買うんだけど、残ってサヨナラしてしまう事を考えたら始めから買わないほうがよっぽど良いと思って…(・∀・)だけど、恵方巻きは買って食…

録画と腹痛…

にほんブログ村にほんブログ村腹痛…今日は午前は色々バタバタして出かけたりしていたよ☆いつになく、お腹が痛くて…(ToT)何回もトイレへ通う…(+_+)よくよく考えたら、昨日歯医者さんに出された、歯茎の腫れの抗生物質を飲んでいた(・∀・) あと1日3回4日分もあ…