キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画を観ての感想

にほんブログ村約束のネバーランドこんにちは! 昨日は、以前から観たかった映画約束のネバーランドをみてきたよ(^^♪娘も観たがっていて、1000円で購入していた ACチケットも期限きれそうだったからタイミングよく行けて良かった。実写映画だから、鬼とかは…

フラフラゲ(≧▽≦)

にほんブログ村ライブDVD ♡ こんばんは!24日発売のconcert Tour2020~L&~のDVDが、本日届きました♡いつもはフライングGETで前日に届いたり、 発売日当日だったりするんだけど、今回は明日が祝日だからか、フラフラゲでした(*^^*)わ~いヾ(≧▽≦)ノ 明日はお休…

これを買ってみたよ。

にほんブログ村専用シェーバー先日、会社の子から教えてもらったvio専用のシェーバーを買ってみたよ。本当の本当は脱毛サロンへ行って足、腕、...色々を 処理したいのだけれど、いましばらくこの話題のシェーバーで我慢( ̄▽ ̄) 一緒に顔用シェーバーも同…

人気店のオムライス♡

にほんブログ村オムライス(^^♪こんばんは!今日は祝日。 今日はお友達とランチ行ったり、 お喋りしたりと楽しく過ごしました(*^^*)ランチは行ったことないお店!!お昼はオムライスがメインで、 口コミ見たら結構混んでると書いてある...早めに行ったんだ…

味噌って!!!

にほんブログ村初めての味噌作り(*^^*)こんばんは!土日ってあっという間に終わる。明日からまた仕事だと思うと・・・、 気持ち悪くなるよ( ̄▽ ̄)昨日知り合いの方々と何人かで味噌作りをしました。以前からお味噌を作ってみたくて、 詳しくは言えないけど縁…