キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

1年あっという間だったなー。1年の締めくくりは…

にほんブログ村にほんブログ村準備万端!今年も無事に過ごしてこれた…1年間あっという間だったよ…今年は節約、節約と言って、このブログを作ったけど、節約出来なかった…(;・∀・)来年は今より節約!そして、今日は紅白から、 なんだかんだ… たくさん観るも…

鍋料理の話をしてくれたね💗

にほんブログ村にほんブログ村少クラ!神くんありがとう。今日、午前はダラダラ過ごしていた。 このままお休み終わっていくなんて...(;_;)/~~~お昼ご飯を済ませて、午後から用事。夕方、帰宅して晩御飯の支度まで時間あったから録画していた、この前の少…

今日もお出かけ。高級食パンを求めて~

にほんブログ村にほんブログ村 生食パン。今日も午後から、日用品や食料品を買いに出かけました。そして、ずっと気になっていた乃が美のパンを買いに行ったよ(^^♪乃が美とに志かわのパン、食べ比べね!! ・乃が美のパンは、ずっしりしていて モチモチしてい…

今日から9連休!! する事ない場合、どう過ごす?

にほんブログ村にほんブログ村9連休入りました(^^)/昨日、仕事が忙しく作業が終わらない・・・そして、バタバタと簡単な掃き掃除をして、 仕事納めをしてきたよ! 大掃除も出来ない会社って...(笑)今日からの連休は、会社を行かなくても良いから嬉しいん…

HAPPY BIRTHDA!! 私。

にほんブログ村にほんブログ村誕生日。。今日誕生日を無事に迎えることができました。産んでくれたお母さん、育ててくれた父さん、人より苦労させられてきたけど、感謝しています。私の周りにいる人、全く知らない人も、みんなのおかげで私は生きていると思…

ご飯3杯!

にほんブログ村にほんブログ村会社忘年会!!今日は午前中仕事して、午後から会社の忘年会(ランチ)でした(^^)他の人を待ってて時間おしたため、みんなお腹空いて食べるの早かった〜(TT)そして、主食のお米を食べない人がいて、あげる、あげるとみんなくれ…

無事にクリスマス終わったー(^o^;

にほんブログ村にほんブログ村二人でクリスマス(^o^)今日は昨日のリベンジ(^^)旦那は仕事で遅くなるが決定だったから、今日は娘と2人きりでメリー・クリスマス したよ☆女同士、バクバク食べていつもの晩ご飯と変わらない雰囲気だった(笑)来年は今年よりも、…

今日が明日なら良かったと思えた日。

にほんブログ村にほんブログ村クリスマス・イブ今日は夜七時から、ケーキ予約していた。ピザやチキンも。ところが、行くまでの道路がめちゃくちゃ混んでるという情報が入った…予約していたセブンイレブンまでは車じゃなきゃいけない距離だし、どーしよ。とり…

今日もKing&Princeはカッコいい(^o^)

にほんブログ村にほんブログ村CDTVスペシャル!今日も安定のカッコよさ(^^♪ボードのメッセージ、Xmasブーツには玄樹くんのメンバーカラーの靴下もあたった♡嬉しいな(*´∀`*)明日から仕事だから寝たいけど、キンプリ出るから寝ない(笑)またね〜\(^o^)/に…

寝ても寝ても眠いけど…

にほんブログ村にほんブログ村疲れが…楽しい事が去って…喪失感…。無力感…。さらに旅の疲れが今日でたよ(笑)この歳で夜行バスはしんどかったかな〜^_^;行きのバスは一睡も出来なかったしね(ToT)今日は朝から頭と目の奥が痛くて、起き上がると気持ち悪かった…

東京聖地巡礼!帝国劇場観劇!夢の様な時間だった(≧▽≦)

にほんブログ村にほんブログ村19日朝、 豊川稲荷東京別院へ!豊川稲荷は、キンプリがシンデレラガール ヒット祈願した場所。先に祈祷して、御朱印もいただきました☆あ~、今知った...お寺だったと言う事( ̄▽ ̄)神社の御朱印帳に書いてもらってしまった.…

ついに!!この日がやってきました〜(*´∀`*)

にほんブログ村にほんブログ村いよいよ出発!やっと、回復…まだ少し鼻水と咳が出そうだけど、耐えるよ…(ToT)明日、ついにまちに待った…アイランド(•ө•)♡今晩、バス出発。 咳出ないように気をつけるけど、気にしない(笑) 緊張したりストレスになれば発作が…

HAPPY BIRTHDAY玄樹くん♡

にほんブログ村にほんブログ村玄樹くんおめでとう(≧▽≦)今日は玄樹くんの誕生祭記念だね(^^)濃いピンクティアラ達はお祝いしているのかな…私も濃いピンクティアラなのに、結局何も出来なかった(^_^;)気持ちだけは届いて〜(•ө•)♡いつもかっこよくて、可愛くて…

インフルエンザの恐怖と戦う…

にほんブログ村にほんブログ村インフルエンザ本当、このタイミングでって思うくらいにインフルエンザにかかってしまった、娘。。私は大丈夫なんだけど、むしろ大丈夫でじゃなきゃ困る状況(¯―¯٥)ジャニアイが終わるまで逃げ切る…ジャニアイ終わったら、いくら…

高級食パンを求めて~。

にほんブログ村にほんブログ村銀座に志かわ12日にオープンしたばかりの、食パン屋さんに行ってきたよ~。今朝旦那が高級食パン屋がオープンしたんだって~って言ってきた。気になるじゃないか~( ̄▽ ̄)出かける予定だったし、向かうよね~。行ったらさ、予…

夜の京都と、エビスバーでまんぷく、満足。

にほんブログ村にほんブログ村エビスバー!!昨日は、以前勤めていた会社で、お世話になったMさんと飲みにいきました☆だいたいMさんと飲む時は、Mさんがお店予約してくれるの。そして毎回美味しいお店だから、飲むより 食べる食べる( ̄▽ ̄) 飲んだ日は体重ふ…

そう言えばツアーDVDのジャケ写解禁なってたね

にほんブログ村にほんブログ村DVDジャケット写真解禁今週、キンプリコンサートDVDのジャケット写真が解禁になったね~(≧▽≦)私は初回限定盤。通常盤のジャケの方もカッコ良いよ~ 玄樹くん居ないのが寂しいな...(>_にほんブログ村

昨日のFNS!2回目の歌も収録だったかな?

にほんブログ村にほんブログ村" />koi-wazurai昨日のFNS、2回目は生で歌ったと思ったら、今日お友達にどっちも収録だったねって...そやぁ~、忙しいから仕方ないよね( ̄▽ ̄)それでも、紫耀くんの流し目だったり、神くんの笑顔が良かった(*^^*)もちろん、…

トップバッターでビックリした(≧▽≦)

にほんブログ村にほんブログ村FNS歌謡祭! キンプリちゃん達❤トップバッターだったね~(≧▽≦)その時間はジャニアイが講演中だから、収録だったと思う。だけど!だけど!収録だけど嬉しい(^^♪カッコ良かった~(*^^*)みんなキラキラしていた~(´∀`*)ウフフまた…

天気良かったね〜

にほんブログ村晴れ!!今朝は車が凍っていてなかなか発進できず、結局今日も2分遅刻…毎日遅刻している(笑)そんな遅刻魔だけど許せる会社…ありがとう社長!明日は遅刻しませんよーに。そして今日は天気良かった!特に書くことないから、寝よーかな。玄樹く…

やっと会報きたよ~(´∀`*)ウフフ

にほんブログ村にほんブログ村会報!!早い人は会報がもう届いていて、私の所にはまだかな、まだかな~って 思っていたら、きた~(≧▽≦)今回の会報はツアーの事が たくさん書いてあった。グラスフラワーの演出がすごく良かったみたい、次のコンサートは6人で…

美容室。今日はどんな感じにしようかな~

にほんブログ村にほんブログ村午後からは美容室今日は午前はダラダラと過ごしたり、金、土、掃除機かけれずにいたので 掃除したりと、バタバタしていた。午後からは美容室を予約していたので、行ってきたよ。白髪伸び放題!し放題! お酒飲み放題! 詰め放題…

京都!!寒いけど、ぶらぶら買い物。

にほんブログ村にほんブログ村京都!人多い(^_^;)今日はお歳暮送ったり、ほんの気持ち程度 のお菓子送ったりしたかったので 京都に来ました。相変わらず人の多さ…観光の人が多いよね〜(^o^;そして私が時間の使い方や、時間配分が下手すぎて旦那と喧嘩しまし…

やっと届いたプレート&カップセット(^^♪

にほんブログ村にほんブログ村king&Princeプレート&カップセット夕方セブンイレブン、セブンネットから注文しておいたお皿がやっと届いた(≧▽≦)コンプリートセットもあったけど、私はお皿セットだけの購入☆その理由は、玄樹くんが居ないこと。居…

今日は特に何もない日。この平凡が幸せ

にほんブログ村にほんブログ村何気なく過ごした1日。本当に普通に時間が過ぎてった1日で...これって幸せな事。明日も何もない1日になりますように。明日は1週間の買い出しだった(笑)そして今日ね、 お友達がジャニアイに行く時の、予定と持ち物リスト…

水曜日。週の真ん中ってしんどいよね...

にほんブログ村にほんブログ村水曜日!!今日は FNS歌謡祭だった~( ̄▽ ̄)今日は朝から、寒いし辛かった。 だけど、なんとか1日無事に乗り切ったよ~ イェーイ(^^)/そー言えば、今日はFNSだった☆今日はキンプリ出ないけど、観ようっと(^^♪光一くんの…

なにわからAぇ!風吹かせます! の録画観て思ったこと。

にほんブログ村にほんブログ村なにわ男子(*^^*)夕方家事を済ませて、録画していた、なにわからAぇ風吹かせますを観ました☆みんなカッコよくて面白いんだけど、私は西畑くんに目がいく。前までは道枝くんだったけどね...この変化は何なのか( ̄▽ ̄)やっぱ…

節約...いつになったらできるだろうか( ̄▽ ̄)

にほんブログ村にほんブログ村節約について先週の金曜日にまとめ買いしにいつものスーパー!一週間は買い物しないつもりで、 買い物していたけど...土日に買い物してしまってるじゃないか~い( ̄▽ ̄)結局、金土日で7000円つかってる。今日は、火曜日…

カレンダー予約したけど...

にほんブログ村にほんブログ村カレンダー予約開始❤今日から、来年度4月始まりのking&princeカレンダー予約開始したよ~(*^^*)朝から色々なサイトを見比べて、いつもの楽天ブックスで予約した~(^^♪一件落着(´∀`*)ウフフ今年度のカレンダーは玄樹くんが居た…

今日はのんびり&バタバタPart2

にほんブログ村にほんブログ村ツリーを飾る!!今朝は腹痛のおかげで、起きれなかった。休みの日だしゆっくりで良いけど、 天気いいじゃん!ってなり、起きてから洗濯3回! カーテンも洗おうってなって カーテンも洗いました。12月に突入したし、そろそろ…