キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

今日はのんびり&バタバタPart2

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

ツリーを飾る!!

今朝は腹痛のおかげで、起きれなかった。

休みの日だしゆっくりで良いけど、
天気いいじゃん!ってなり、

起きてから洗濯3回!
カーテンも洗おうってなって
カーテンも洗いました。

12月に突入したし、そろそろ大掃除していこう
って思ってね☆

起きたの遅かった分バタバタ家事して、

娘とツリーを飾りたくて、飾りました。

娘の喜んで飾る姿がとても可愛かった(^^♪

大きめのツリーが欲しくて、
大きすぎるのも嫌だったから
値段の安い150センチのツリーを買ったの。

娘の姿を見て、この大きさで良かったと実感したよ(´∀`*)ウフフ

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191201161107j:plain

ちょこりいわちとツリー💗



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村