キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神くんHAPPY BIRTHDAY♡

にほんブログ村 HAPPY BIRTHDAY今日は神くんの誕生日♡ どんどんカッコよくなっていくね♡FC動画で、ピンク好きって言ってたのが嬉しかったな〜にほんブログ村

ゆるきゃら♡

にほんブログ村ご当地ゆるキャラ博こんにちは! 昨日も今日も秋晴れ!! 気持ちいいですね。昨日は3年ぶりくらいに、ゆるきゃらを見に行きました。 車の中ではずっと旦那と喧嘩していたけど(笑) 2日にわたり、開催されてて、たくさんのご当地ゆるきゃらが…

運動会。晴天

にほんブログ村運動会!こんにちは(^^)先週金曜日、5年生の娘の運動会でした。小学校生活あと2年。運動会もあと2回か…って思うと、とても寂しくおもいました。 旦那も休みをとって見てくれて…♡ 5年の娘は、ソーラン節。2週間前から毎日コソコソと練習し…

ラーメン!!豚骨??

にほんブログ村にほんブログ村とんこつラーメン?!こんばんは~☆ 昨日は最近近くに出来た、とんこつラーメン屋さんに行ってきました!とんこつラーメンなんだけど、私は辛いラーメン!このラーメンは、麺の硬さスープの熱さなどが丁度良くて、とても美味し…

HAPPY BIRTHDAY!

にほんブログ村♡HAPPY BIRTHDAY♡こんばんは~☆一週間、長いようで早いね… 今日から10月… もう3ヶ月くらいで正月来るな〜って思う…。先日、岸くんのお誕生日でしたね♡ 岸くん、歌も上手いし楽しいしサイコーだよ(^^) 今はコンサート中かな…(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) Made in…