キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

運動会。晴天

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

運動会!

こんにちは(^^)

先週金曜日、5年生の娘の運動会でした。

小学校生活あと2年。運動会もあと2回か…って思うと、とても寂しくおもいました。
旦那も休みをとって見てくれて…♡
5年の娘は、ソーラン節。2週間前から毎日コソコソと練習していました。
1番前で踊るプレッシャーもあったかもしれない、小さな体でダイナミックに堂々と踊ってる姿をみて感動しました。
きっと来年は泣いてるwww

運動会後は授業があるため、そのまま学校。
私と旦那は久々にランチ☆

何食べるか迷って迷って、天ぷら定食にしたよ!

また、来年もこんな感じに過ごすのかな…。


では、今週も頑張ろう!!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村