キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

大晦日!!

にほんブログ村大晦日お節作ります!今年も残る1日きりました。キンプリ今晩の紅白出るし、忙しいの。 ジャニーズカウコンもあるし♡そして今年はお節作ります! 作りました! いつもは買ったものを詰めるだけ…今年は黒豆、煮しめ、伊達巻。 紅白ナマス…ごぼ…

HAPPY BIRTHDAY私。

にほんブログ村誕生日…今日は私の誕生日…いつもと変わらない朝で、いつもの土曜日。 朝からイライラして、誕生日なのに、 誕生日の実感なし…(´・ω・`)ただ、今週は色々なお友達からプレゼント頂きました。 すごく嬉しくて、大切に使うからね。全てに感謝。そ…

HAPPY BIRTHDAY玄樹くん♡

にほんブログ村玄樹くん24歳 おめでとう♡昨日かけなかった〜(´・ω・`)昨日は大好きな玄樹くんの誕生日♡会社のMちゃんとお祝いしてきたよ(^^) アフタヌーンティーでお祝い(^^)飾り付けしたりと楽しく過ごせたよ(^^)感謝でした(๑´ڡ`๑)にほんブログ村

発売日!

にほんブログ村I promise♡今日発売日♡ 昨日フラゲできたから早速通勤時に聞けたよ(^^)そしてそして…♡♡ 明日は大好きな玄樹くんの誕生日♡ にほんブログ村

すき焼き♡

にほんブログ村すき焼きでした(^^)今日は午前から用事でお出かけしていました(^^)そして夕方に夕飯の材料を買いに…先日旦那の知り合いの方から美味しそうなお肉を頂いたので今晩はスキヤキ♡広げたら大きくてお腹いっぱいになりました。 感謝感謝です。明日は…

ハンドメイドちょっこりさん...

にほんブログ村キンプリちょっこりさん♡去年、お友達に廉くんのちょっこりさん風のぬいぐるみを作りました。 下手な仕上がりだったけど。今年はお友達が作るというので、 私もprinceの神くんと岸くんを作りたいなって思ったからお友達に型紙をもらい、取り掛…

満月だよ(^^)

にほんブログ村満月。今日は満月です。 お空がとてもキレイ(^^)月はパワーをもっているから、このパワーで嫌なこと全部取り除いて、良いパワーだけ与えて欲しい…(・∀・) 満月の日に何も入れずにカラのお財布を満月に向かって振るとお金が舞い込んでくると聞…

スタイリング...

にほんブログ村ボブパーマこんばんは! 金曜日は会社のМちゃん、プレゼント喜んでくれたよ☆良かった良かった(*^▽^*) 来年どーしよ(笑)そして、 昨日はついに!ついに! 髪...切りました。ずっとずっとずっと、悩んだけど切ったわ! そして、パーマあてて…

準備はオッケイ(*^▽^*)

にほんブログ村誕生日お祝い(*^^*)明日は会社のMちゃんの誕生日。去年私の誕生日にたくさんプレゼントを頂いたから、 今年は、お返しにたくさん箱に詰めてみた(^^♪ 大好きな廉くん詰めたし喜んでくれますよーにヽ(^。^)ノにほんブログ村

限定コスメ!早く使いたいヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村コスメセット!今日から3連休ですね。 今日は朝からみんなでイオンへgo!1ヶ月前に予約したコスメを取りに行くのが目的(*^^*)これが限定コスメ ↓↓↓↓ キラキラのコスメ。 グロスもシャドーもマスカラも付いてて、お得なセットだよ♡ 早く使いた…

ハッピーバースデー!!

にほんブログ村HAPPY BIRTHDAY 娘(*^^*)今日は娘の9回目の誕生日! もう9歳か...昨日は誕生日を楽しみにしていた娘。 今日はステキな1日だったみたいで良かった(*^▽^*)昨日、娘に生まれてきてくれてありがとうと言ったら、 産んでくれてあり…

ネイルの日♡

にほんブログ村ネイルの日♡こんばんは! 今日は月一のネイルの日でした(*^^*) だいたいお友達と行くんだけど、 お友達がネイルも毎月毎月行ってるとお金かさむよね~って...( ̄▽ ̄)確かに...友達はセルフでしようかなって言ってる。 私も自分でできた…

安さに負けて食べ過ぎた...( ̄▽ ̄)

にほんブログ村鳥貴族昨日は友達と呑みにいきました。 昨日は始めから焼き鳥食べたいと言っていたし、 安くて美味しい鳥貴族ときめて出かけたよ(^^♪18時に待ち合わせ! 混むと待たないといけないから、先に店内に入り席は確保!!なかなか友達こないし、待ち…

贅沢なランチ(*^^*) 普段から高級和食が食べれる人になりたい!!

にほんブログ村にほんブログ村ランチは鮨 和食で。昨日は、会社のお食事会でした☆ 毎年、商工会で日帰り旅行をしていましたが、 コロナの影響で今年は実施されず、 社長がそれなら早めの忘年会と、 旅行の代わりと言う事で 今年は少し高めのお食事処でランチ…

出会えたタヌキ♡ 巡り巡ってやっと決めた...

にほんブログ村信楽へ!!今日は会社のお姉さま達と、信楽へ行ってきました。 私は信楽へ行ったことがなくそして狸も前から欲しくて 誘われた時は何の迷いなくも即決で行くことに(*^^*)朝9時出発!始めに連れてってくれたところは、ここ↓↓ その後はこちら↓↓ …

お土産…

にほんブログ村東京土産!今日は旦那が東京日帰り出張、いつもお土産を買って帰って来てくれる(*^▽^*)そして、恒例になっているお言葉。「お土産代ちょーだいっ」( ̄▽ ̄)いつも思う... お土産は気持ち。頼んでもないのに…なぜお金を請求するのかって。。…

夕食の献立は…

にほんブログ村食べ鯛!昨日の出来事…さあ... この子をどうやって頂こうと悩んだ結果! 今が旬の連子鯛!!圧力鍋で鯛大根にしてみました(´∀`*)ウフフ写真を撮るの忘れてしまったから表せないけど、 鯛の煮つけ、骨が多いけど美味しかった(>_にほんブログ…

イングリッシュガーデン!!

にほんブログ村薔薇(>_こんにちは( ̄▽ ̄)今日はお天気でした☆ お出かけ日和だよねぇ(^^♪お昼にヤマトへ荷物を送る手配をして、お昼ごはんにマック...その後に、イングリッシュガーデンへ行きました(*^^*) 春にも行ったけど秋は秋でいい感じでした(´∀`*…

久しぶりの呑み(*^^*) そしてドリボ締切せまる・・

にほんブログ村8カ月ぶりのお酒(^^♪こんばんは!昨日は、8ヶ月ぶりにお友達と飲んできました(*^^*)ずっと、居酒屋の焼き鳥が食べたくて我慢していたからか、炭火の焼き鳥は美味しく感じたよ! お友達も久々に飲みに出たらしく、 近況報告や色々な情報を話し…

こんなに思ってくれてるとは…娘からの手紙。

にほんブログ村手紙昨日お風呂上りに、 娘から「はい...」って恥ずかしそうに 渡された1枚の紙( ̄▽ ̄) ↓↓↓ 今週は精神崩壊しそうなくらい、イライラして落ち込んでしまって、しんどい日を送っていたから 娘からこんなにカワイイお手紙をもらえて、嬉しく…

生ライブ配信♡もっと観たくなる、欲との戦い...

にほんブログ村 ~L&~今日はライブ配信最終日でした。Mちゃんが誘ってくれたおかげでみんなで楽しく観れた(*^^*)娘もMちゃんの姉妹ちゃん達と会えるの楽しみにしていて、本当に良かった(*^^*)Мちゃんありがとう(≧▽≦)たくさんのおもてなしをしてもらい、 お…

聖地巡礼(^-^)雨だけど気分は晴れやか(^^♪

にほんブログ村京都、聖地巡礼の旅!!こんにちは!昨日は前から予定していた、聖地巡りと御朱印をGETしに出掛けました(>_ 昨日は時間がそんなになかったから 限られた場所しか行けませんでしたが、 紹介していきますのでご覧ください、、、誰も見ないブログ…

リュック…2個になった(^_^;)

にほんブログ村買い物…こんばんは(^o^)久しぶりに書いたわ… なかなか忙しいのと色々しんどい事もあって…今日は娘のリュックを買いに行きました…来週、初めての日帰りキャンプに参加。 山も歩くそうで元々あるリュックは黒! 山に入るから服装は黒以外で!と…

突然の告白…

にほんブログ村金曜…こんばんわ(^^)金曜日、キンプリのオンラインライブのチケット購入開始になったね(*^^*)私は日程どーしようかずっと迷ってて、 会社のMちゃんに迷ってることを言ったら子連れで一緒に観ることになったよ(^^)楽しみ♪それと、同時にMちゃ…

行きたかったすみっこぐらし堂。そして…

にほんブログ村すみっこぐらし堂今年の春かな?? 京都の銀閣寺ら辺にすみっこぐらしのお店がオープンしたの…ずっと、ずーっと混んでるだろうし、コロナだしで行けずにいたんだけど、ついに行ってきました(^^) ↑↑↑ 11時くらいに到着!整理券配布なので券を受…

お給料は右から左へ〜

にほんブログ村お給料日♡久しぶりにお金の話し(^^)今日は私のお給料日♡ 1ヶ月コツコツ働いてこの日を楽しみに生活しています。今月のお給料…¥71000先月お盆もあって、お休みもしたから少なかったよ…(TT)そして、今月はカードを使いすぎたため、 全部支払いと…

買いたいものが買えた日。

にほんブログ村フライングタイガー↑ カタカナ(笑)専門店が近くになくて、さほど遠くない距離にある近鉄に期間限定できていたのを思い出して、今日やっと行ってきたよ(^o^)↑ ペーパーナプキンと保存袋。やっぱり種類が少なくて… 本当はさくらんぼ柄のナフキン…

朝から…

にほんブログ村(TOT)…今日は占い12位だから? 昨日の会社での出来事のせいか… 全ての事が不満で不安で、実行も出来ないもどかしさなどが重なって、重なってしんどい…(TT)仕事行きたくないモード全開で出勤したからみんな雰囲気察したよね…。 私、1日ずー…

ハロウィンバージョンが出ていたなんて...

にほんブログ村ハロウィン バージョン!!また、月曜日がやってきました。。。こんな平凡で退屈で、しんどい事の方が多い日常生活。だけど、この平凡で平和が幸せ。みんなに今日も感謝でした。そして今日会社のMちゃんにシールをいただいたよ(>_ありがとう~…

最終回…

にほんブログ村未満警察ついに最終回… ジロちゃんとカイくんのコンビも見なくなるんだね(TT)何だかんだ寂しいと思っちゃう(^^)楽しいドラマでした☆眠くて眠くてかけないので、そろそろ。寝ますzzzzzにほんブログ村