キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

ハンドメイドちょっこりさん...

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

キンプリちょっこりさん♡

去年、お友達に廉くんのちょっこりさん風のぬいぐるみを作りました。
下手な仕上がりだったけど。

今年はお友達が作るというので、 
私もprinceの神くんと岸くんを作りたいなって思ったからお友達に型紙をもらい、取り掛かり始めます( ̄▽ ̄)

私の本物のちょっこり玄樹くん♡
↓↓↓↓
f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200406215910j:plain

去年友達にあげた廉くん。今みたいに型紙も出回ってなく、自分で考えたやつ(;´・ω・)
↓↓↓↓
f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191126225930j:plain

そして、これから作ろうとしている型紙。
↓↓↓↓
f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20201206164350j:plain

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20201206164416j:plain
マントと体のデザインはアイロンプリントでできるから
パソコンで作るしかなく、パソコンが苦手だから旦那にSOS(>_<)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村