キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり美味しい仁々木...(^^♪

にほんブログ村仁々木 守山工房店7月の終わりに守山店がオープンしたことを会社の人に聞いていたので、 ずっと行きたかった場所(^^♪ 違う店舗には行った事はあったけど、新しいお店も行きたくなる...お店の外観はごはん屋さんみたいで、高級感もあり、 お…

24時間テレビお疲れさま…(^^)

にほんブログ村にほんブログ村24時間テレビ…土日、24時間テレビでしたね(^^) 大好きなキンプリがメインパーソナリティーを務めると言うことで、 私も24時間起きてがんばって観ようと…思った…が、しかし寝てしもうた…(ToT) しっかり朝の8時過ぎまで寝れ…

蒸しパン作り♡

にほんブログ村ほわほわ蒸しパン♡こんばんは(^^) 私のお盆休みが今日で終わります。最近、自暴自棄…と言うか、かなりやさぐれてる(笑) 自分に返ってくるから悪口は言わないけどモヤモヤしてるし。 だから、もう関わりたくない… 幸福度が足りないと自分でも…

モデルナワクチン

にほんブログ村ワクチン接種。こんにちは(^o^) お盆はいかがお過ごしでしょうか…しばらく放置して書けずにいた…先月の始め辺りに、旦那の会社でコロナワクチンが受けれるという事で 受けてきました。 旦那の会社で受けれるから、みんなみたく予約取らなくて…