キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

予防接種…

にほんブログ村3回目の予防接種こんばんは♪~(´ε` )土曜日、コロナ予防接種3回目を接種してきました。2回目の副反応が高熱でしんどい思いしたから、3回目はやめようと思ったけど…。 思ったけど…旦那が受けるので私も予約して受けてきました。前日に旦那が…

思いがけない、いただきもの。

にほんブログ村お土産…。こんばんは(^^)コロナ、いつまでつづくのでしょうか… 明日から娘が学級閉鎖…。娘のクラスは運よく今まで学級閉鎖にならずにいましたが、ついに学級閉鎖です…。 なので明日は会社お休み頂きました^_^簡単に休めるのもありがたい…感謝…

な!なんと!ドーム行ける♪~(´ε` )

にほんブログ村ドーム楽しみ〜金曜日、東京と愛知公演の当落発表がありました!お昼に自らファンクラブサイトまで見にいかないつもりでしたが、気になり覗いてみたら、やっぱり落選… 全滅…(´;︵;`)そして就労後、スマホ見たらメールが…(˘・_・˘) なんだろうと…

残念な1週間でした…

にほんブログ村落選こんにちは!先週くらいから今週まで色々残念な出来事などあってやる気ゼロでした。何ていうのかな…とにかくやる気出ない…楽しみにしていたことなのに…外れたわ…(╥﹏╥)まだ、東京と名古屋あるから望みは捨てない(ᗒᗩᗕ)にほんブログ村