キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポカポカと言うより少し暑い気が…

にほんブログ村今日、晴れ!今日は昨日に引き続きお休み! お休みと分かっていると、なかなか起きれなくて、結局七時…(^_^;)ぼーっとしながら朝ご飯たべて、支度して 旦那を駅まで送る…。 のんびりな1日の始まりも良いよね〜(^^)お昼は娘がアヒージョで良い…

晩御飯は~!

今晩は~☆k今日は久々に仕事。 昨日はなかなか寝付けず、寝不足。5月も日、祝日関係なく出勤して、みんな平等にするらしい(+o+) 出勤日数減らないだけありがたいよね~(>_今日はこの前からずっとお寿司食べたくて、でもこの自粛モードなか、なかなか行けな…

巣ごもり。

にほんブログ村にほんブログ村巣ごもり☆今日はみんなお休み。 当然ながら日曜だし、休校だから娘はずっと休み。今日はずっと家にいたよ…旦那と娘はゲーム。 今流行のあのゲーム(・・;)私はある程度家事をして午後からは昼寝(笑) 寝ても寝ても眠い…夜はずっ…

気晴らしに…

rankingにほんブログ村お散歩(^^)娘はずっと家にいて、勉強→YouTube→録画を観て過ごす毎日… さずがに外へ連れ出さないと可哀想で、 今日は午前中天気良かったから、お散歩へ出かけたよ♪ ↑↑↑ キレイな紫♡たくさん歩いて、折り返して返ってきたよ!お昼はアヒ…

お休み…

にほんブログ村にほんブログ村連休…。先日から会社が人を8割減らして出勤している状態に。 毎日交代で3人から4人で仕事する事になったので、私は昨日から休み(^^) 次は土曜日お仕事。だから今朝はいつもより時間に余裕があるので、みんなの食パンをお気に入…

プレート選びは慎重に。

にほんブログ村にほんブログ村アラジン!今日は昨日購入したアラジンのグラファイトグリラーを使って焼き肉をしたよ☆焼き肉は何ヶ月ぶりだろう…(^_^;)使う前はウキウキして、使うの待ち遠しかった〜(^^)うちは牛肉で焼き肉もするけど、 豚肉も好きだから今日…

出費!だけど心は充実。

にほんブログ村にほんブログ村電気圧力鍋!ついに ついに買ってしまった(^^)本当はアラジンのお肉が焼けるグリルを買いに行った…しか〜し!誘惑に負けてしもうた…(T_T)前から気になっていた電気圧力鍋の事も 色々聞いたら、心が揺らいだ。どちらにしよう…。…

やっと届いた〜(^o^)

にほんブログ村にほんブログ村ふるさと納税!やっとお肉が届きました〜(^^) しばらく豚肉買わなくて済むよ(^^♪今月も食費オーバー(ToT) 日用品も先月より倍くらいになっていた… 給料まであと一週間… 乗り切るしかない(・∀・)コロナの影響がだいぶ色んな所に…

え〜って思う…。

にほんブログ村にほんブログ村CD延期…キンプリの新曲CDの発売日が延期に なりました。。(T_T)ずっとコロナの影響で京都や大阪… 不要不急のお出かけは控えてきました。 楽しみにしていたCDさえも延期…。残念だけど誰のせいでもない、仕方ない。そさして、最前…

朝から〜♡

にほんブログ村にほんブログ村少クラ♪たまりにたまっている録画。少しでも消化していかなければ(^o^;)だから今日は朝から時間の余裕があったから、観ちゃいました♡ ↑↑↑ ゴールデンアワー(^^)/この曲は元気になれる…(*^_^*) 歌詞が良いんだよね♪今日もありが…

イライラ止めて〜(ー_ー)

にほんブログ村にほんブログ村イライラ〜(T_T)何でこんなにイライラするんだろう…胃と背中が昨日から苦しいと言うか痛いと言うか…寝不足??胃のせいかな〜。ホルモンかな〜(^o^;)こんな日は早く寝よー(T_T)今日もありがとう。今日も幸せでした。 にほんブロ…

散財…(^o^;)

にほんブログ村にほんブログ村散財!日が変わってしまった… 昨日金曜は元々仕事お休み取るように言われていた… 毎週金曜に食材買いにいくし、今日は色々店回ったよ〜(・_・;)業務はやっぱり安い!! その他に2店舗いった…来週娘に留守番しても退屈させないた…

なんだかね〜

にほんブログ村にほんブログ村学童…こんばんは(^^)久々に書きます… やっと春休みが終わって4日から始業式! 開放されたと思っていたのに、コロナの影響でまた休校に入りますのお知らせが来た…(泣)うちは学童通わせているから、行かせようか迷っていたけど…

やっと出来ました!

にほんブログ村にほんブログ村手作りカレンダー。ずっと前から、オリジナルカレンダーを 作りたかった… 大好きな玄樹くんの私だけのオリジナルカレンダー♡ そして調べていたら、 オリジナルカレンダーキッドが売っていたからポチってみた☆だが…私は出来ない…

桜満開!

にほんブログ村にほんブログ村桜と麒麟!今日は本当は会社のMちゃんと遊びに行く予定だったんだけど、コロナが怖いからと、色々あってキャンセルになった… だから天気も良くて散歩日和だね(^^)三時くらいに旦那と娘と散歩へGO。コロナだと言うのに観光客が多…

Happybirthday☆

にほんブログ村にほんブログ村Happybirthday!お祝いしてもらっているのかな? お仕事かな??海ちゃんは優しくてカッコよくて、繊細で… 玄樹くんとも仲良くて…(^^)まだまだ21歳は若いけど、、21歳を楽しく過ごして大切にして欲しいね(•ө•)♡お誕生日おめでと…

フライヤー、ゲット♡

にほんブログ村にほんブログ村ゲットした(*^^*)昨日、会社のMちゃんが弱虫ペダルのフライヤーを取りに行ってくれた(^^) Mちゃんもゲットして、私の分もと…♡ なかなかイオンシネマに取りに行けない私にとってありがたいわ〜( ´∀`)予定通り公開日に公開されま…

やっぱりか…

にほんブログ村にほんブログ村 あ〜あ(T_T)かれこれ3週間前かな?? 色々経緯があって、頭皮が傷んでる…数年前にも同じように荒れて、 赤み痒みフケ…(T_T)前回はお友達から頂いたシャンプーで なんとか完治したんだけど、今回はどうかな…。 美容室のシャンプ…