キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

めんたいこ丼!

にほんブログ村めんたいパークこんにちは(^^) 今日は二度目のめんたいパークへ出かけました(^^)私と娘は半年前お友達に連れてってもらってたけど、旦那が行ったことなくて一回は行きたいみたいだったし行けて良かったかな…。お昼に合わせて向かいましたー。…

サンマルクでお茶♡

にほんブログ村にほんブログ村サンマルク。こんにちは~(. ❛ ᴗ ❛.) 日曜はバタバタして1日過ごしておりました(^o^)日曜は娘がカットしに行くので、待っている間に旦那とサンマルクでお茶しました♡ なぜか、たま〜に旦那とお茶したくなるんだ…。サンマルクの…

Lovin'you

にほんブログ村踊るように人生を。こんにちは( ◜‿◝ )♡ 次のアルバム発表ありましたね♡ ↓↓【先着特典】Made in (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(ステッカーシート(A6サイズ)+クリアポスター(A4サイズ)+アクリルスマホスタンド) [ King & Prince ]価格: 1088…

桜見に〜

にほんブログ村三井寺。桜。こんにちは!もう桜が満開です。 そしてここ数日天気も良くて暑いくらいだよ…ಠ‿ಠ先週は三重に連れてってもらい、今週は前から行きたかった三井寺へ行きました!桜の時期は混むの知っていたけど、やっぱり駐車場までも混んでたよ(^…

嬉しい!そして感謝。、

にほんブログ村椿大神社ヘ〜こんにちは!このブログ2週間放置…先日、玄樹くんの全国ツアーの当落発表ありました! 2つ申し込みして、お友だちも2つ申し込みして… 全部当選!! そんなことある〜??(≧▽≦)地方だからかな…嬉しいわ。感謝しでしかない…。 結…