キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

Lovin'you

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

踊るように人生を。

こんにちは( ◜‿◝ )♡
次のアルバム発表ありましたね♡ 
↓↓


先日、キンプリちゃんのシングル、
Lovin'youが発売したね(。♡‿♡。)

今、たくさんTVに出てるから観るのに毎日が忙しいけど、癒やされている♡

Lovin'youもいい曲なんだけど、踊るように人生を。の歌詞が大好き♡
踊るように人生を。は神くん主演の受付のジョー主題歌だよ♪~(´ε` )

この歌は全ての人に当てはまるような、人生は素晴らしく楽しく自分を大切にっていう感じの応援歌みたいな歌な気がするんだよね( ◜‿◝ )♡
歌詞が素晴らしい!!
毎日通勤時にこれを聞いてテンションアゲアゲで運転してます(^^)

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20220417113331j:plain

先週、会社の人に少しお花をいただき飾ってみました。
ふにゃふにゃの花www
少し復活したけど、1日しかもたなかったな…。

また、明日から頑張りましょ(•‿•)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村