キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日という日は…

[http://] 今日は。。。 先日、会長に車でぶつけられた箇所を修理に出したよ♪バンパーを取り替えるだけだったから… 30分くらいで終わったよ〜(^_^;)早く済んでよかった(笑)朝、社長に… 「やっぱり警察呼んで保険で支払うわ〜」って 言われた…('・ω・') え…

やっぱり、おそかった~!!

[http://] [http://にほんブログ村]ナムコ限定クラウンベアを求めて今日は午前の用事を済ませて、 先日から気になってたクラウンベアを求めて ゲーセン巡り。なぜかと言うと、キンプリ風らしく、 と~っても可愛らしい、くまのぬいぐるみ(*^^*)一軒目でみつ…

早起きしたから・・・眠すぎる。

[http://]今日は会社の日帰り旅行...社員旅行と言っても商工会主催だから、 知らない会社の人達もたくさんいたよ。昨年は伊勢。そして、今年は淡路(^^♪高速の宝塚北SA☆ トイレがとぉ~っても綺麗で、 なんと!天井の照明はシャンデリア。その後、鳴門海…

明日にそなえて…

[http://] [http://にほんブログ村] [http://にほんブログ村] やっと金曜日(^_^)今日は職場の子と大好きなキンプリのお話で盛り上がりました〜(^^)Mちゃんは廉担。私は玄樹担❤今欲しいのは… デビュー前の写真集よね!って話しました。今まで買おう買おうと思…

なんて日なの~

何て日なの~( ̄▽ ̄)今朝、出勤時に会社の敷地内で後から来た会長の車に...当てられた。。。ガビーン(´Д`)しかも、謝りもせずに、そそくさと帰っていきやがった。いわゆる、当て逃げってやつ(笑)会長の息子の社長は、 全額払ってなおしてくれると言っ…

給料日だけど、次の給料が待ち遠しい…

[http://][http://にほんブログ村] こんにちは(^^) キイロイトリです。今日は給料日。 今日、私と同じお給料の人もいますよね。お給料日は嬉しいはずだけど、、 私は今月使いすぎてしまった… それに旦那のお給料がいつもよりも 少ないじゃないか〜い! Σ(゚Д゚…

集計日...皆さんはどうしますか?

FLY!BOYS,FLY!を観ながら、今月の集計しています❤全然進まなかった(笑)今月は、連休も多かったし、たくさん出費しちゃいました(>_<)今月の食費の目標;29,000円(お米含む)今月の食費の結果;41,592円 どんだけ~!!この赤字、どこで…

今日は盛りだくさん!

[http://] [http://www..com/にほんブログ村:title] [http://www..com/にほんブログ村:title] こんにちは(^o^) キイロイトリです☆ 昨日は、夕方からお友達と月1回のネイルに行きました〜 いつもネイルの後はショッピングモールへ行き ご飯たべてお買い物です…

怒られた(T_T)

さっそく、ブログを読んだ旦那に怒られちゃいました・・・。(T_T)なぜかと言うと~、プロフィールに『節約』と書き、みんなの目を引くようなことをうたいながら、欲しいものを、 毎週買っているのではないかと・・・。しかも、お金がかかるものばかり・・…

セブンイレブンのクリスマスケーキ申し込みしてきたけど.....

* フォークもらえる?もらえない?セブンイレブンが扱っているクリスマスケーキ❤今年は、king&prince 先着順だけど、キンプリのオリジナルフォークがついてくる(*^^*)お店にて、10時に申し込み完了!!だけど...人気すぎてもらえないかも。。…

ついに.....

[http://にほんブログ村] * 新しいパソコン購入したよ♡♡ 増税前に買おうと、思ったわけ...前回使っていたパソコンは、Windows7だったから。私はコンピュータに疎いため、終了するなんて知らなかったんです(;^ω^)会社の子にきいて、初めて知った。ガーン(;…

やっぱり欲しいよ☆

[http://にほんブログ村]* 毎回ほしいと思っちゃう…前に会社で、鍋でご飯を炊いた方が美味しいよ〜と教えて頂き… たまにお鍋で炊きます(^^)でも。。。うちの鍋だとふきこぼれる(泣) だから、ハリオの炊飯用のお鍋が今猛烈に欲しいのだ!!電気炊飯器でも美…

朝からバタバタ…

予定が狂った〜っ!! いつもの土曜日…土曜の午前中は娘の習い事があるけれど、 少し起きるのが遅めなんです…。ぼーっとしながらごはんを食べて、 にじいろジーンに出演中のイケメン廉くんを観ていたら〜、 な、なんと!! 停電! しかも出掛ける支度しよう…

ちょっとしたひととき・・・

* 期間限定復活(^^♪今日は久々にお友達とお茶してきたよ(^^)「大人ノワール」❤ 久々に行ったから発売されてるとはしらなかったよ…大人な味なシロノワール。深く焙煎したエソプレッソ風味のコーヒーシロップが デニィッシュの間に染み込んでるらしい(^^)ソフ…

会社にて…

今日はね〜! セブンイレブンのクリスマスケーキのカタログ置かれる日❤️❤️仕事中だったし、社長に取りに行ってもらう様にお願いした(・∀・)アハっ(≧▽≦)何個注文しようかな〜…(•ө•)♡ 二個にしようと考えていたら、セブンイレブンのコラボ商品も今日から申し込…

ガビーン(T_T)

* やった~!! 昨日と今日は買い物に行かなかったで~だから、昨日と今日は食費ゼロでした~。当たり前やん!それでも今月の食費はマイナスガビーン(T_T)ふるっ! ひとりで、ノリツッコミやってみました~(笑)明日も旦那は呑み会でいないから、 食費ゼロ…

会社にて…

にほんブログ村 今日は気分落ち込む 勤続年数1年半…勤務先の会社は 少人数で和気あいあいとしています(^^)こっちの机で私含めて4人で囲みながら作業していて、 少し離れた所にご年配の方3人で別の仕事している…同じ机で作業しているこの3人とは 毎日色々話題…

今日も…

はい! 白髪染めてきました!今回は少し髪を切ってイメチェン(^^) ここ2日間外食で今日は張り切って自炊しようと思った…今日は生姜焼き!! しか〜し! 付け合せのキャベツもレタスも無いじゃんか…これではただの肉焼き??になってしまう… だから今日も買い…

あ〜あ…

初めまして!キイロイトリです。 記念すべき第1回目です。 プロフィールにも書きましたが、文章苦手でなおかつ皆さんみたいに読みやすいブログではないです(^o^; ブログについての知識もないし、誰も読まないかもしれないけど、自己満で書いていこうかと思っ…