キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

集計日...皆さんはどうしますか?

PVアクセスランキング にほんブログ村

FLY!BOYS,FLY!

を観ながら、今月の集計しています❤

全然進まなかった(笑)

今月は、連休も多かったし、たくさん出費しちゃいました(>_<)

今月の食費の目標;29,000円(お米含む)

今月の食費の結果;41,592円 どんだけ~!!

この赤字、どこでうめたらいいやら、とほほだよ。

来月から消費税が10%になりますが、
皆さんはどのように対策しますか?

1)食材を減らす
2)お金を持たない
3)食べない(絶対ムリ!)

答えは、4)たくさん寝て何もしないでした~。
あっ、これはうちの旦那だけでした(笑)

今は迷走中で、どうしよう~、どうしましょう~。
誰か、私に教えてちょ~だい。

食費のご利用は計画的に!

明日は給料日💗

節約がんばるぞ!

そして、やっぱり廉くんカッコイイ💗

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20190924235745j:plain



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村