キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと、1週間終った~( ̄▽ ̄)

にほんブログ村にほんブログ村乗り切った1週間!乗り切りましたよ~(+o+)今週は、毎日仕事居残りで、 働いた分返ってくるから良いけどさ( ̄▽ ̄)疲れたね~。そして病院行ったりして、バタバタした1週間(+o+)無事に乗り切った! 忙しい事は幸せな事。土日の…

紫耀くんHappyBirthday!

にほんブログ村にほんブログ村BirthdayBirthday!昨日は紫耀くんの誕生日だったね(^^)おめでとう!!紫耀くんのおかげでKing&Princeの事を知れて、玄樹くんの事もしれて、日々の活力や、癒しを与えてくれてもらってるよ(*^^*)何もない日々を華やかにしてくれ…

始まった〜(・∀・)

にほんブログ村仕事今週も始まりました。今週もがんばろう…風が強くて寝れるかしらー(´Д`)ハァ… やっと… 夕方に…DVD観たよ(^^)心のチャージが出来たし また頑張れそう(^^)v お休み〜にほんブログ村

頭、混乱( ̄▽ ̄) 頑張るしかない。

にほんブログ村にほんブログ村高い買い物! そしてローン地獄さて、いきなりだけど我が家で乗ってる車について。2月に車検が来る予定だったんだ、ディーラーって高いよね(+o+)担当者にもずっと不満があったり、ディーラーから離れたかった...車検の予約も…

お誕生日おめでとう!!

にほんブログ村にほんブログ村おめでとう(*^^*)今日は、キンプリ永瀬廉くんの誕生祭!廉くん21歳おめでとう。今年も応援していくね~(^^)/いつまでもキラキラでいてね☆今日は少しだけ、DVDをみれた。パフォーマンスのすごさと、玄樹くんがいないので、泣き…

おめでとう!!

にほんブログ村にほんブログ村デビューおめでとう!最近デビューもあり、TVでスノとストを観ない日はないくらいだね(^^)本当良かったね(^_^)キンプリもデビューの時はこんな感じに たくさん出演していたんだろうな〜(^^) キンプリは今も忙しいけどね(*^^*)に…

娘よ…ごめん(^_^;)

にほんブログ村にほんブログ村娘よ…ごめん(^_^;)今日は娘の定期検診、学校終わってからお薬もらいに病院へ。病院行く途中。私「今日カレーだよ」娘「え〜っ! 悲しい…」今日のお昼がカレーだったなんて(¯―¯٥)基本給食のメニュー見ない私… 娘にメニュー見なさ…

歩いた歩いた...( ̄▽ ̄)

にほんブログ村にほんブログ村歩いた!今日は11時に、用事があり、3人で外出。いつもは車だけど、運動がてら歩いたよ~( ̄▽ ̄)お昼ご飯には間に合うように帰りたかったけど、帰宅時間は13時だった。今日は、ダラダラど歩いて疲れた(+o+)普段歩かないか…

やっと、観れた(*^^*) 少しだけど...

にほんブログ村にほんブログ村DVD !!(≧▽≦)先日届いたDVDをほんの少し観る事ができた❤最近気持ちが遠のいていた気がして(+o+)このままティアラをやめる事とかは考えられないけど、冷めていたと思う。この気持ち(T_T)しか~しっ!!今日DVD観て、思った!や…

授業参観!

にほんブログ村にほんブログ村授業参観。今日は5時間目が授業参観。午前中は仕事して、それから学校へむかいました(+o+)今回は、参観後にまだ決まっていない来年度の役員を決める、選出があったの。くじ引き...( ̄▽ ̄) 絶対当たりたくない。当たりません…

水曜日!給料日!時間の余裕がないと駄目よね…

にほんブログ村にほんブログ村給料日!やっと私のお給料。 先月インフルとアイランド行ったりで 休み多かったからかなり少なかった(TOT)仕事帰りにATMいって、またATM 行って〜。買い物して帰ってきた…今日は娘の習い事送り迎えしないといけない日だから、と…

フラゲ~(>_<)待ちに待ったツアーDVD!

にほんブログ村にほんブログ村待ちに待ったDVD❤やっと、とどいたー(≧▽≦)行きたかったツアー。行けなかったツアー(+o+)玄樹くんがいないツアーDVD届いた(ToT)だけど、楽しみにしていたから、テンションあがる~ヾ(≧▽≦)ノにほんブログ村

週刊誌!

にほんブログ村にほんブログ村女性セブン。金曜日、会社に忘れて 昨日取りにいって持って帰った週刊セブン。週刊誌はめったに買わないんだけど、今回はキンプリ表紙(*^^*)しかも、シールもついているんだ!シールに、な!なんとっ!!玄樹くんの名前があった…

今日のタイトルが思いつかないから、この思いつかないがタイトルで...

にほんブログ村にほんブログ村タイトルなし!!今日は、思考能力低すぎる。 何も考えたくない( ̄▽ ̄)とりあえず~、今日の出来事はね、お昼ご飯たべて、午後からお出かけ(*^^*)用事すませたあとに、旦那が美味しい飲み物が飲みたいって言ったから、お茶しに…

久々のお友達とランチ

にほんブログ村にほんブログ村ランチ(^^♪今日は、久しぶりに会うお友達とランチ行ってきたよ☆ランチは、イオン内にあるステーキハンバーグ屋さん(>_たまに行くお店なんだけど、普通に美味しい(>_ランチの後は、ショッピング♪服見たり、電気屋のジョーシン行…

なんの頭痛...(T_T) 頭痛いよ~。

にほんブログ村にほんブログ村頭痛...あ”~( ̄▽ ̄)朝から頭痛。昨日寝つきが悪くて、 寝不足だからかな~?それとも気圧かな~ 晴れたり、雨降ったり... 天気の変化って気持ちも気分も嫌よね~今日は、早く寝ようっと(+o+)お休み~【第(2)類医薬品】イ…

娘よ...忘れているじゃないか~い( ̄▽ ̄)

にほんブログ村にほんブログ村忘れ物!今朝、娘は早く登校すると言っていつもより足早に、出て行かれた。少しして、慌てて帰ってきたよ( ̄▽ ̄)私 「どうした?」娘 「体操服~!!」袋にも入れてない状態... 急いで持たせ、出ていった。私も出勤する時間…

虹…

にほんブログ村にほんブログ村今日も無事に終わった〜(・∀・)今日も疲れた〜(*_*)会社が忙しいから、新しい人を入れるらしい…仕事が暇になったらどーするんだろう… たまに手薄になる…(・∀・)新しい人が入れば、残業もなくなるらしい…しかも人見知りの私には…

もう!!こんな時間。

にほんブログ村にほんブログ村時間の大切さ。今日も仕事。あっという間にお昼が過ぎ、あっという間に帰る時間になっていた(+o+)今日も忙しくて、いつもより少し長く働いてきたよ( ̄▽ ̄)来月のお給料に繋がるから頑張る...今日は、いつも仲良くしてくれる…

仕事初め!緊張…

にほんブログ村にほんブログ村今日から仕事!! ほとんどの人が今日からかな??朝6時前に起きなきゃ、と思って、昨日早く寝た☆しかし…寝れない(´Д`)ハァ…久日の出勤で緊張してる… 会社入って 2年も経つというのに緊張…(笑)なかなか寝れなくて、寝れたと思…

あと、1日

にほんブログ村にほんブログ村休みが終わる~(+o+)今日は、11時から美容室予約していたので、いつもの美容室に向かいました。しかし、道路めっちゃ混んでる...すこし遅れての到着だった。美容室終わって、ご飯食べて、旦那の礼服を見に... ついでに…

シカだらけ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村にほんブログ村東大寺!お正月休みも、あと2日。娘をどこか連れて行きたいと思い、電車乗り継いで、3人で奈良へ(^^♪奈良には、近い距離でもあるけど、行くことがないから遠く感じる場所。奈良の東大寺は修学旅行ぶりかな...やっと奈良到着…

どこへ行っても人だらけ…

にほんブログ村にほんブログ村初売り!!今日は、午後からイオンへ行ったよ!!娘のリュックを探しに。お正月はいつもよりさらに激混み…駐車場が空いていなくて停めれず、ウロウロしてやっと停めれたよ(^^)/駐車スペースじゃない所に停めている人…一時停止無…

明けましておめでとうございます(^^)/

にほんブログ村にほんブログ村2020 Happy New Year!!今日は、午後から初詣。朝、起きれなかったんだよね~( ̄▽ ̄)相変わらず初詣にくる人が多かった(+o+)去年より多く感じたよ...神社をあとにして、足りなくなった年賀はがきを 買いに近くのセブンイ…