キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚記念日♡

にほんブログ村結婚記念日!こんにちは(・∀・) 誰も見てないブログへようこそ!先日結婚記念日が近いから旦那とカツ食べデートしてきたのはブログにかいたよね… そして結婚記念日当日…仕事帰りにおかずの買い出しや家事で、ケーキ屋さんに寄ることができず、…

トンカツ!!そしてまた散財。

にほんブログ村トンカツ!こんばんは!キイロイトリです。昨日は個人的に健康診断でいってきました。 何も見つからないと良いな… そして結婚記念日が近いので旦那も休んでもらい、デートしてきました♡ 本当はホテルのランチ行く予定が予約とれず… ちょっと高…

ラコリーナ近江八幡。

にほんブログ村バームクーヘンこんにちは( ◜‿◝ )♡ 誰も見てないブログへようこそwww今日は天気が良かったので、ずっと行きたかったクラブハリエのラコリーナ近江八幡へ行ってきました(。♡‿♡。)クラブハリエといえば、バームクーヘン♡ 前から生の出来たてバーム…

味噌作り…心をこめて。

にほんブログ村 親子で味噌作り!昨日は気になっていた、お味噌を買いに出かけました。 そこのお味噌屋さんは手づくり味噌教室やパン教室などやっていて、今の時期はお味噌作り教室が連日してるそうです。 コロナの影響で一回の教室3人までと制限あるみたい…