キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

結婚記念日♡

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

結婚記念日!

こんにちは(・∀・)
誰も見てないブログへようこそ!

先日結婚記念日が近いから旦那とカツ食べデートしてきたのはブログにかいたよね…
そして結婚記念日当日…仕事帰りにおかずの買い出しや家事で、ケーキ屋さんに寄ることができず、次の日にシャトレーゼに行ってきました〜。

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20220220150616j:plain

私はチーズケーキ(◠‿◕)旦那はショートケーキ好きだからいつものショートケーキでお祝いしたよ。
娘にはチョコケーキを買って、食後に食べていました。

結婚して12年…結婚前4年…色々あって現在も色々あるけれど…なんとか暮らしていけるのも旦那のおかげかな…そして娘にも助けられている。
これからも3人で楽しく過ごしていきたいな〜( ꈍᴗꈍ)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村