キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

満月だよ(^^)

にほんブログ村満月。今日は満月です。 お空がとてもキレイ(^^)月はパワーをもっているから、このパワーで嫌なこと全部取り除いて、良いパワーだけ与えて欲しい…(・∀・) 満月の日に何も入れずにカラのお財布を満月に向かって振るとお金が舞い込んでくると聞…

スタイリング...

にほんブログ村ボブパーマこんばんは! 金曜日は会社のМちゃん、プレゼント喜んでくれたよ☆良かった良かった(*^▽^*) 来年どーしよ(笑)そして、 昨日はついに!ついに! 髪...切りました。ずっとずっとずっと、悩んだけど切ったわ! そして、パーマあてて…

準備はオッケイ(*^▽^*)

にほんブログ村誕生日お祝い(*^^*)明日は会社のMちゃんの誕生日。去年私の誕生日にたくさんプレゼントを頂いたから、 今年は、お返しにたくさん箱に詰めてみた(^^♪ 大好きな廉くん詰めたし喜んでくれますよーにヽ(^。^)ノにほんブログ村

限定コスメ!早く使いたいヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村コスメセット!今日から3連休ですね。 今日は朝からみんなでイオンへgo!1ヶ月前に予約したコスメを取りに行くのが目的(*^^*)これが限定コスメ ↓↓↓↓ キラキラのコスメ。 グロスもシャドーもマスカラも付いてて、お得なセットだよ♡ 早く使いた…

ハッピーバースデー!!

にほんブログ村HAPPY BIRTHDAY 娘(*^^*)今日は娘の9回目の誕生日! もう9歳か...昨日は誕生日を楽しみにしていた娘。 今日はステキな1日だったみたいで良かった(*^▽^*)昨日、娘に生まれてきてくれてありがとうと言ったら、 産んでくれてあり…

ネイルの日♡

にほんブログ村ネイルの日♡こんばんは! 今日は月一のネイルの日でした(*^^*) だいたいお友達と行くんだけど、 お友達がネイルも毎月毎月行ってるとお金かさむよね~って...( ̄▽ ̄)確かに...友達はセルフでしようかなって言ってる。 私も自分でできた…

安さに負けて食べ過ぎた...( ̄▽ ̄)

にほんブログ村鳥貴族昨日は友達と呑みにいきました。 昨日は始めから焼き鳥食べたいと言っていたし、 安くて美味しい鳥貴族ときめて出かけたよ(^^♪18時に待ち合わせ! 混むと待たないといけないから、先に店内に入り席は確保!!なかなか友達こないし、待ち…

贅沢なランチ(*^^*) 普段から高級和食が食べれる人になりたい!!

にほんブログ村にほんブログ村ランチは鮨 和食で。昨日は、会社のお食事会でした☆ 毎年、商工会で日帰り旅行をしていましたが、 コロナの影響で今年は実施されず、 社長がそれなら早めの忘年会と、 旅行の代わりと言う事で 今年は少し高めのお食事処でランチ…