キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

2024-01-01から1年間の記事一覧

桜…

にほんブログ村桜…満開キイロイトリです。お元気ですか?桜が満開になりました… 今年は入学式に合わせるかのようにこの辺の桜は満開❀娘も今年から中学生になりました(^^) 中学入って1週間、毎日ヘトヘトで帰ってくるけど、なんだか楽しそう(^^) これから3年…

〜石山寺散策〜梅まつり✾

にほんブログ村☆石山寺☆久しぶりです☆ キイロイトリです(^^)ここ数ヶ月いろんな事がありましたね…私は新しい職場を3日で辞めるなど…短いような長く感じる1ヶ月を過していました。 そして明日からまた新しい職場(^^) 次は辞められません…本題…今日4年に1回…

♡GENKI♡ やっと届いた♡

にほんブログ村 I'mA ☆Popstar久しぶりです、キイロイトリです(^^)皆さん元気ですか?私は先週、風邪を引き、ギックリ腰になり…整体にお金をつぎ込み散々な日々を過ごしていました(TOT)しかも無職のプー太郎です。 そんな無職でしたが、次のパート先が決まっ…

♡GENKI♡ やっと届いた♡

にほんブログ村 I'm ☆Popstar久しぶりです、キイロイトリです(^^)皆さん元気ですか?私は先週、風邪を引き、ギックリ腰になり…整体にお金をつぎ込み散々な日々を過ごしていました(TOT)しかも無職のプー太郎です。 そんな無職でしたが、次のパート先が決まっ…

あけましておめでとうございます(^^)

にほんブログ村あけましておめでとうございます(^^)2024年突入しましたね(^^) 元旦に地震…そして飛行機事故…御冥福をお祈りいたします。これ以上犠牲が出ないことを願うばかりです。昨年の後半は色々嫌な事もあり、今月6年勤めていた会社を去ります。 新た…