キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お出かけ京都(^^)

にほんブログ村京都、平安神宮こんばんは(◍•ᴗ•◍) 昨日は、友達と京都へ行ってきました☆この日の目的は友達が誕生日前日だったので、日頃の頑張りと遊びとお祝いと色々兼ねてお出かけしてきました。 平安神宮はいつ見ても綺麗で、天気も良かったから本当良か…

特典付きムビチケGET!!

にほんブログ村ムビチケ!こんばんは( ╹▽╹ )木曜の晩、お友達からラインが…明日の正午から真夜中乙女戦争の特典付きムビチケがネット発売… な、なんと!! お昼〜(☉。☉)! 朝から映画館並べば、直接GET出来るかもしれないと思ってさ、 だけど金曜日だし仕事じ…

神社へ行こう!!

にほんブログ村3年ぶりの神社!こんばんは(・∀・) 最近の私…娘…ずたボロです。 精神的に堕ちてる私。 学校の友達とうまくいかず孤立する娘。神社行って厄落とそう! そう思って昨日、七五三の時に行っていた神社へ行きました。この時期神社行くと、可愛くお…

フェアリーの会員証も届いた♡

にほんブログ村気になる事!こんばんは(^^)先日、大好きな玄樹くんのファンクラブ! Fairyの会員証が届いた♡(≧▽≦)待ちにまっていたから、届いて嬉しかった〜( ꈍᴗꈍ)そしてツイッターで見かけたLUSHのやつが気になる… 早速イオンに行ってLUSH見たら店頭に並…