キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイル(^_-)-☆

にほんブログ(^_-)-☆ネイルの日♡ 今日は、予約していたネイルの日。 担当の子が7月で産休に入るしさ、他の子にしてもらうのもな~って。なので、少し早いけど次の予約はとらなかった。長年担当してくれたし、感謝の気持ちでほんの少し贈り物を渡して帰ってき…

待ちに待った給料だし、ご褒美と言う事で。

にほんブログ村ケーキ♡はい!こんにちは、今月もがんばりました。 全てに感謝(>_今月はお給料が23日。 少し早くて嬉しいです(^^♪ 今月は後半会社休むこともなく頑張った。 それが普通かもしれないけれど、私にとって 週5で働くことが結構しんどい。 みんなす…

脱皮。

にほんブログ村カゲロウさん。こんにちは。昨日はずっとお買い物行ったりして家に居なかった... 出かける前に旦那の部屋から私を呼ぶ声。行ってみると、何の虫だろう?って( ̄▽ ̄) そんなの知るか~って感じ(笑)そして出かけて夜帰宅したら、 まだ窓にく…

明日から、また節約生活。

にほんブログ村流行りの電気ブラシ!こんばんは! 土日もあっという間に終わっていく。先日、会社の人から… 『バリブラシって知ってる?』って聞かれた。 今、ものすごい流行ってるらしい。 モデルさんや女優さんたちも愛用してるんだって! 良いな~って思…

海ちゃん22歳HAPPYBIRTHDAY!!

にほんブログ村お誕生日おめでとう!! 今日はking&princeの海ちゃんの誕生日。22歳だね。 もう海ちゃんじゃなく、男だし 海人!?海人さん!?海人君…難しい...海ちゃんは、カッコよくてエキゾチック海人で、 男らしくなったけど、 でも私は海ちゃんが…

別れ...悲しすぎて泣いた1週間。

にほんブログ村別れ…そしてスタートこんにちは!先週の土曜お友達と呑みにいった日。 そのお友達はけして悪い子じゃないけど、 その子といると、攻撃的な事を言われたり、馬鹿にされたようなそぶりをされたり(T_T) 毎回会った後に後悔。 本当にお友達と言え…