キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

別れ...悲しすぎて泣いた1週間。

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

別れ…そしてスタート

こんにちは!

先週の土曜お友達と呑みにいった日。
そのお友達はけして悪い子じゃないけど、
その子といると、攻撃的な事を言われたり、馬鹿にされたようなそぶりをされたり(T_T)
毎回会った後に後悔。
本当にお友達と言えるのでしょうか。疑問。

毎回嫌な会話して、されて、無理して笑う。笑って誤魔化す。
6年お友達としてつきって、楽しい事もあったけど悲しい気持ちになる事が多かった。
だから、もう無理しない少しずつ縁を断とうと決めました。

決心した別れ。

そして、ここからは悲しいけど応援できる別れ。
羽ばたけ!耀け!

大好きな会社のМちゃんが3月末で退社しました(>_<)
分かっていたけど、悲しくて寂しくて...
泣いた。
いつも新しい情報を教えてくれて、私のことを
励まして応援してくれた子。
だから寂しいけど、応援するし盛大に会社のみんなで送り出したよ(*^^*)

ダブルで玄樹くんが脱退、ジャニーズ辞めると言う報告をうけ、本当に悲しくてショックだった。
だけど、辞めてもキンプリ好きだし、
岩橋玄樹という彼が大好きだから、どちらも追っかけることにした。
どちらも私の癒し♡

玄樹くんはインスタ開設したから、見たくて私も登録した(*^^*)
使い方いまいちわからないけど(・´з`・)
時代についていけない(;・∀・)

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20210403114030p:plain
↑↑↑
神々しい💗
カッコ良すぎ。
無理せず自分のペースで過ごしてほしい。
仕事もプライベートも楽しく過ごしてください。
みんな見守っています、応援しています。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村