キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

平日ランチ(^^)

にほんブログ村ランチタイムこんにちは〜(^^)すっかり、朝晩寒くなってきましたね。 私のところは日中は晴れるとまだ、暑い…。先日久々にランチいきました! ここはいつも混んでいるお店で、木々の隙間から琵琶湖が覗けるお店なんです。 マイ箸持参で行くと…

飲むわらびもちの感想!!

にほんブログ村わらびもち店。昨日、新しく出来たわらび餅のお店に行きました☆ん〜初めてドリンク飲んでみた!。 黒糖わらびのドリンク頼んだはずがミルクティーと間違えて渡された… ま、いっか〜ってミルクティーわらびもち飲みました(^^) 飲み慣れてないか…

TraceTrace

にほんブログ村シングル発売♡はい、こんにちは。 台風嫌ですね…(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)先日、キンプリちゃんたちのシングルCD発売されました♡ポストinだったから仕事から帰って、GETできたから良かった(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠) 廉くんの、信長公記の主題歌♡ TraceTraceは本当、…

アクスタ戦争ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

にほんブログ村アクスタGET…はい!こんにちは! 久々投稿です。今週は仕事の都合で3日お休み(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) これは嬉しい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)先日土曜12時からジャニーズのアクスタか買えるショップがオープン! 数量も決まってて、オープン前からざわついてました……