キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

♡GENKI♡ やっと届いた♡

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

 I'm ☆Popstar

久しぶりです、キイロイトリです(^^)

皆さん元気ですか?

私は先週、風邪を引き、ギックリ腰になり…整体にお金をつぎ込み散々な日々を過ごしていました(TOT)

しかも無職のプー太郎です。
そんな無職でしたが、次のパート先が決まって来週から新しい職場☆
不安だけど、お金のために働きます。

そしてそして、昨日予約していた去年ツアーに行ったGENKIのI'mPopstarのDVDが届いたよ(*^^*)
散々な日々に癒やしをもとめ早速観ました♡
安定のカッコ良さ♡色白でいつ見てもステキです。
また日々頑張ろう〜♡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村