キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

いわち♡LIVE TOUR 大阪

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

☆I'm A Popstar☆

先日、22日玄樹くんのライブでした♡

1年ぶり(^^)

初めて行くライブハウスでした。
Zepp大阪☆
今回は子供達と友達と4人で行ったので、2階席の指定。
二階の2列目で遠いけど、近い感じでしたwww
椅子のシートも2列目までは上等なレザーシート☆

1年ぶりに玄樹くんの会えた感想は♡
始めから、最後までカッコ良く可愛く♡♡
やっぱりいつ見てもステキです、アルバムの歌をほとんど歌ってくれました☆
そして、KPQPも最後に歌ってくれて感動して泣きそうになるくらい嬉しかった。
玄樹くんの声が優しく、暖かい気持ちになる。そんなかっこいいアーティストです。



今回私が買ったグッズはうちわとタオルだけ(^_^;)
今度はうちわはやめておこうかな…
本当は全部買えたら良いけど、経済的に無理だから…(TOT)
次も行けるように頑張ろう(⁠^⁠^⁠)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村