キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れて良かった!娘の郊外学習。

にほんブログ村朝からバタバタ( ̄▽ ̄)今日は娘の郊外学習。数日前から、楽しみで楽しみで準備をしてきました♪夜中に突然、娘が『お母さん!鼻血!!』っと言うので慌ててティッシュで処置。今回はなかなか止まらず、 おかあちゃんはすごく心配になったよ..…

今日はキンプリ話で盛り上がり(*^^*)

にほんブログ村今日は元気で玄樹(≧▽≦)今日は、king&prince神宮寺くんの誕生日です(≧▽≦)22歳のお誕生日おめでとう☆ パチパチパチパチ~ヽ(^。^)ノ玄樹くんと入所日も一緒玄樹くんとシンメで辛い時も楽しい時も過ごしてきたんだね~。これからも仲良くして…

RIDE ON TIMEにブラック校則

にほんブログ村朝から始まる頭痛生活(笑)今日も朝から、少しの頭痛により、ポーっとしていた。病院に行きたいな...、会社サボれるしね。今日は職場でいつもの作業じゃなく、 別の作業していたよ。忙しいから、残業しないといけなかったけど、頭いたいから…

さりげない優しさを伝えれる人って素敵

にほんブログ村やっと!観れた... songs of tokyo 土日は、ず~っと出かけてばかり(遊びすぎ!)観たい録画や、したいことができなかった( ̄▽ ̄)RIDE ON TIMEがまだ観れていないけど、良い内容だったみたい土曜に放送された、songs of Tokyo KPQPの英語バ…

昨日、今日バタバタ休日☆

にほんブログ村弾丸!御朱印巡の旅~。昨日は、血圧が高かったけど前々から友達と、飲みに行く予定だったので、飲みに行ってr来ました(*^^*)頭痛がして、ぼーっとしているので、お酒を1杯しか飲めず、食べるほうに専念したよ...もっと飲みたかったな~。…

昨日は、久々に血圧上昇で。気分は下降。

[http://]150の100これは、私の血圧(笑)昨日血圧高くて1日中頭痛でした(T_T)ここ1ヶ月会社で色々あって、みんなの気持ち考えてしまったり、みんなの顔色伺ってワガママ言って。昨日は、だから1番仕事の事を考えて1番仕事が出来て、リーダー的な子に愚痴っ…

あ~め降られ、恋に振られ~。

にほんブログ村 にほんブログ村あめ!雨!飴?朝、起きて外をのぞいたら、やっぱり雨が...娘の運動会は延期~っと思ったら、 なんとっ!10時から開始になりました☆だから今日は会社を休めた~( ̄▽ ̄)ただ、いつ降ってもおかしくない天気だから、各学年…

明日天気にな~れ☆

にほんブログ村 にほんブログ村明日は娘の運動会!先週の土曜日が運動会だったんだけど、雨天で延期に..、翌日の日曜は晴れたのに。明日が予備日。今日は晴天で、明日は雨の予報が・・・。しかも!平日って~、 仕事休まなきゃいけないじゃん!だけど..…

髪も、気分もサッパリ!

にほんブログ村 にほんブログ村一難去って、 また一難...今日は、お昼に予約した美容室へ行きました(^^♪私は年齢より?白髪が多くて染めた後、1カ月くらいで白髪が目立ってきちゃいます・・・。なので、だいたい最近は月1ペース(・´з`・)贅沢よね...…

休日を頂きまして、充実した1日~そしてブログ名を変えようか考え中...

にほんブログ村今日は、月1ネイルの日(*^^*)こんばんは!今日は月1回のネイルに行ってきました☆絶対、節約じゃないよね~、『贅沢だよね。』いつものパターンなら、友達とネイルに行った後、ご飯を食べてブラブラするんだけど、今回は予定があわず、一人で…

お出かけ日和。ゆるキャラに囲まれたい(^-^)

にほんブログ村ご当地キャラ博こんばんは(*^^*)今日は天気も良く、お出かけ日和だったよ(^^♪今日は、滋賀県彦根市で毎年開催されているご当地キャラ博に行ってきました!7年前は人もまばらな感じでゆるキャラ達と写真撮るのもそんなに並ばなくても良かった…

RIDE ON TIME 2シーズン、放送されたね(^-^)

にほんブログ村RIDE ON TIME待ちに待った、RIDE ON TIMEがやっと18日に放送されたね(^^♪関西は~、え~っと。遅れて放送されます(・´з`・)関東と関西のカベ!待ちきれないからFODとって観ちゃいましたきっと私のように遅れて放送される地域のティアラはなん…

やっと金曜日☆ king&prince💗

にほんブログ村今日はМステ3時間SP今日Mステに出演していたね(*^^*)夜7時からだったから、お風呂やご飯を早めに済ましてTVの前にて待機(^-^)昨日の晩御飯の豚汁風みそしるを残しておいたから今日も昨日と同じメニュー残り物って最高の節約ご飯よね(笑) そ…

朝晩寒くて、冬眠したい(笑)

にほんブログ村朝、布団から出られない・・・もう、すっかり秋ですね...そして冬がやってくる。朝晩も寒くなってきましたね。地域によっては、ストーブをつけないと耐えれない温度かにゃ?(´Д`)私の地元は、もう寒くて寒くて...来月には初雪が降ちゃ…

まだ水曜かぁ〜。長く感じる今日この頃…

[http://] [http://にほんブログ村]仕事が嫌だから長く感じるのか!?今日は晴天で気持ち良かった☆けど、建物の中で働いているため、天気はあまり関係ないよね!こんなお天気の日は仕事したくないな。会社、増設... 増設と言っても、元々プレハブ建屋の会…

今日は、お給料日☆

今日は私のお給料日!パートでコツコツと働いて...¥89102少なっ!!(・´з`・)今月は支払いが多いから~無くなった~(;・∀・)早くも、来月のお給料日が待ち遠しい。来月のお給料から、最低賃金が上がったため時給もあがったよ~。やった~(^^)/それ…

今日は家事しごと、そして無買いDay

にほんブログ村 にほんブログ村朝から雨...テンション下がるう~(´Д`)今日は一日、掃除や普段できない窓ガラス拭き、衣替えをしていこうと思ってます。午前中は窓ふきなどしました☆今日は現金つかわないので出費ゼロ~やったね! お昼にヒルナンデス!観…

今日はお出かけ日和☆

にほんブログ村今日は台風が去って、お天気良好。お出かけ日和(^^♪クラウンベアのぬいぐるみが取れなかった悔しさで、二度とあんな思いをしたくない!今日はそのリベンジ(;^ω^)今度はクラウンベアのボールペンがナムコで出たから取りに行ったよボールペンも…

台風〜雨風ひどくなってきた…(~O~)

今日は台風でどこも出かけれない☆今日は午前は大丈夫だったけど、だんだんひどくなってきた〜(*_*)どこもお出かけ出来ないし、たまっている録画を観てたよ(^o^)昨日の少クラ♡キンプリのSpark and Sparkの衣装がみんなそれぞれ似合っていてカッコ良かったな〜…

今日は予想だにしていない事が起きたよ☆

にほんブログ村予想もしていなかったΣ(・ω・ノ)ノ!こんばんは! キイロイトリです(≧▽≦)今日の夕方、社長にがいきなり、この前は、会長が申し訳なかったね...って箱入りの立派な菓子折りを頂きました☆会長が私の車にぶつっかてきて、ビックリと同時にショック…

ダイエットしたいのに、ストレスで暴飲暴食。。。

職場でのストレス(・´з`・)この前、ここで愚痴を言ってさ~、また日々状況が変わるじゃん( ̄▽ ̄)いい時もあるけど、私の人生不利な事ばかりなんだよね...何が言いたいかと言うとね、イジメとかではないけど、損な役回りにさせられる。悪く言うと邪険にあ…

不安でしかな〜い

[http://]ネットショッピング怖っ(~O~)昨日の夜、秋服が欲しくてずっと気になっていたネットの服。ポチった!!しかもクレカ払に。いつもならメールとかくる…だけど来ない(・∀・)大丈夫かなと不安に思い、そこのネットショップの事調べていたんだけど、・買…

発表されたね(^^)/

ジャニアイ発表されたね去年のアイランドは、玄樹くん休養中で出演できなかったため5人だけだったけど...今年はkingの3人なんだね~(^-^)なんか複雑...(>_でも、でも、kingの3人も好きだし、応援しているから申し込みする!!抽選、当たるかしら~☆ …

やっと届いたprinceの写真集💗

にほんブログ村にほんブログ村やっと届いた以前から欲しかったprinceの写真集がやっと届いた~なぜ、今まで買わなかったのだろうと 後悔(・´з`・)カッコイイじゃないか~い(≧▽≦)3人ともカッコよくて、好きすぎる~(≧▽≦)遅すぎたけど買ってよかった そして今…

今日も晴天!! 良い1日にしたいな〜

[http://]いい夢みました〜♡人は寝だめは出来ないけど、久しぶりにたくさん寝た(・∀・)最近キンプリちゃん達の夢は全くみなくなってしまったが…今日は、見たのだー٩(♡ε♡ )۶人物というより、 コンサートへ行く夢♡♡しかも…2公演☆次のコンサートかな〜(^^♪なん…

今日はのんびりと…

[http://:title] [http://にほんブログ村] 日差しが暑い(´・ω・`)今日は朝から天気良くて、気持ちよかった〜。 土曜の午前は娘の習い事。体操を習わせてから、 かれこれ半年くらいだけど…目に見えて上達はしていない(・∀・)それでも今日は頑張ったね、出来…

食材調達。5000円以内に収まった〜

[http://]イエーイ!!今日は一週間分の食材調達しに行きました☆5000円以内で収まれば良いな〜(^^)何買おうかな〜とか思いながら 買い物していました。そして今週は魚を食べてない事に気がついて、魚を物色…(゜o゜) その結果、サンマを買ったよ(^^)2匹で398 …

楽しい日もあれば、今日みたいに嫌な時もある。

[http://] とーっても嫌な感じ!!今日はね、愚痴は嫌いだけど 愚痴らせて~。会社での出来事... 先日から別の作業場のお仕事が忙しくなり、こっちの作業者が期間限定でオバちゃん一人で 手伝いに行っているの。そのおばちゃん自分から志願して行ったのに…

玄樹エナジー、チャージ!!

[http://]昨日観そびれた「部ダメ」を観れて。。。久々に部ダメに出演している玄樹くんを観てやっぱり、色白でキラキラのprinceだった( ̄▽ ̄)カッコイイ(≧▽≦) 玄樹くんを観て元気が出たから、家計簿をつけたよ。ほんまに、お金の管理が下手くそだわ・・・(To…

あっという間の一日に・・・

夕方の病院が長引いて...帰宅後のご飯や洗濯、 そして後片付けもズレ込んだ。。。 それは仕方ないけれど、雷を伴う大雨。(-_-;)病院からの帰り道、 めちゃくちゃ、めちゃくちゃ濡れたよ( ̄▽ ̄)今日は、録画していたsnowmanが出演している ドラマ「簡単な…