キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

台風〜雨風ひどくなってきた…(~O~)

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は台風でどこも出かけれない☆

今日は午前は大丈夫だったけど、

だんだんひどくなってきた〜(*_*)

どこもお出かけ出来ないし、

たまっている録画を観てたよ(^o^)

昨日の少クラ♡

キンプリのSpark and Spark

の衣装がみんなそれぞれ似合っていて

カッコ良かったな〜(*´ω`*)

玄樹くんならどんな衣装なんだろう♡

そしたら娘のお友達ママから電話がきて、

急遽、私の都合でこの台風だけど

お友達の所に

娘を投入してきました(笑)

ガチャガチャしている子だから、

迷惑かけないか心配(笑)

また二時間くらいしたら

迎えに行こうっと(^o^)

今日は特になにもないので、

またね〜(^O^)/

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191012142542j:plain

[http://にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村]