キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

今日は予想だにしていない事が起きたよ☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

予想もしていなかったΣ(・ω・ノ)ノ!

こんばんは! キイロイトリです(≧▽≦)

今日の夕方、社長にがいきなり、

この前は、会長が申し訳なかったね...って

箱入りの立派な菓子折りを頂きました☆

会長が私の車にぶつっかてきて、

ビックリと同時にショックだったけど、

しっかり修理していただいたから

もう良いのだ~!!

お菓子もらちゃって、予想していなかったからビックリ(笑)

そして、帰宅後...

身の覚えのない荷物の不在伝票がポストINされてたよ。

再配してもらい、開けてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

なんと! 

先日関テレのプレゼント応募があってね、

当たらないと思ってたやつが当たったの(^^♪

阪神うまい棒(笑)

ありがたいね♪ うれしいね(>_<)

阪神うまい棒は、

阪神ファンの会社の子にあげようと思ってるよ☆

喜んでくれたら良いな~。

今日はビックリな事ばかりでした。

また、明日いいことがおきますように。。

台風直撃する方は、気をつけてくださいね(´・ω・)

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191011234824j:plain

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村