キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

食材調達。5000円以内に収まった〜

[http://PVアクセスランキング にほんブログ村]

イエーイ!!

今日は一週間分の食材調達しに行きました☆

5000円以内で収まれば良いな〜(^^)

何買おうかな〜とか思いながら
買い物していました。

そして今週は魚を食べてない事に気がついて、魚を物色…(゜o゜)
その結果、

サンマを買ったよ(^^)

2匹で398 円!!

安い? 高い??

うちは3人だし、子供と私は半分ずつ。

焼いたら…

3口でなくなる程度の、

量になっちまった!(・д・)チッ

子供は骨があるからって残そうとするし!

仕方なく小2のムスメに

あ~んってして食べさせました(笑)

いつまでも私の赤ちゃんだわ…(;・∀・)

今日の食材は全部で4983円。

順調順調!!

その調子で給料日まで

無駄遣いせずに頑張るぞ(>ω<)


そして、明日仕事休みだから夜ふかし(*´ω`*)

録画しておいた少クラを

夜な夜な旦那に見つからんように、

こっそり観ようっと♡♡

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191004203953j:plain


[http://にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村]