キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日!!

にほんブログ村大晦日お節作ります!今年も残る1日きりました。キンプリ今晩の紅白出るし、忙しいの。 ジャニーズカウコンもあるし♡そして今年はお節作ります! 作りました! いつもは買ったものを詰めるだけ…今年は黒豆、煮しめ、伊達巻。 紅白ナマス…ごぼ…

HAPPY BIRTHDAY私。

にほんブログ村誕生日…今日は私の誕生日…いつもと変わらない朝で、いつもの土曜日。 朝からイライラして、誕生日なのに、 誕生日の実感なし…(´・ω・`)ただ、今週は色々なお友達からプレゼント頂きました。 すごく嬉しくて、大切に使うからね。全てに感謝。そ…

HAPPY BIRTHDAY玄樹くん♡

にほんブログ村玄樹くん24歳 おめでとう♡昨日かけなかった〜(´・ω・`)昨日は大好きな玄樹くんの誕生日♡会社のMちゃんとお祝いしてきたよ(^^) アフタヌーンティーでお祝い(^^)飾り付けしたりと楽しく過ごせたよ(^^)感謝でした(๑´ڡ`๑)にほんブログ村

発売日!

にほんブログ村I promise♡今日発売日♡ 昨日フラゲできたから早速通勤時に聞けたよ(^^)そしてそして…♡♡ 明日は大好きな玄樹くんの誕生日♡ にほんブログ村

すき焼き♡

にほんブログ村すき焼きでした(^^)今日は午前から用事でお出かけしていました(^^)そして夕方に夕飯の材料を買いに…先日旦那の知り合いの方から美味しそうなお肉を頂いたので今晩はスキヤキ♡広げたら大きくてお腹いっぱいになりました。 感謝感謝です。明日は…

ハンドメイドちょっこりさん...

にほんブログ村キンプリちょっこりさん♡去年、お友達に廉くんのちょっこりさん風のぬいぐるみを作りました。 下手な仕上がりだったけど。今年はお友達が作るというので、 私もprinceの神くんと岸くんを作りたいなって思ったからお友達に型紙をもらい、取り掛…