キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の努力が苦手な私…

にほんブログ村今日は3日ぶりに買い物行った…やっぱり買い物行くとたくさん買ってしまう(TOT) 我慢が足りない(・_・;)日々節約することとかも…キンプリ応援するためにTwitterしたけど、 ツイートもあまりしないからフォロワー数すくなすぎるのとか…(^_^;)コ…

コンサート申込み♡

にほんブログ村当たると願いを 込めて…先日、ファンクラブからメールが来て、コンサートやる事が決定したんだよ(^^)グッズはいつもテントで売るんだけど、今回はコロナの影響でネット販売!グッズは当たらなくても当たっても買う♡ 送料の事を考えて、会社の…

4連休…ちょっとした日帰り観光! 長浜へ〜。

にほんブログ村4連休…。今日は4連休、最終日。 4連休あっという間だった。4連休1日目…雨でどこも行けずゴロゴロしたりしてました。4連休2日目…長浜へドライブがてら日帰り旅行。 少し雨降ったりしていたけど言ってきました。長浜は観光地?。初めて来たよ〜☆…

お中元!

にほんブログ村お中元!昨日、知らない人から旦那宛に何か届いていた。 旦那帰ってないけど開けちゃお٩(๑´0`๑)۶わ〜い\(^o^)/モモとぶどう♡めったに!自分では絶対買わない果物…ありがたや〜(о´∀`о) ↑↑↑ こっちのマスカットはアレキサンドリア。 甘くてと…

色々な思い…

にほんブログ村こんばんは(^^)また1週間始まりました。通勤途中、この前の仕事でミスした事を思い出してしまった…( ・∀・) もう二度と同じミスはしないよ。 頑張る…気持ち。土曜の音楽の日…夕方、訃報のニュース… 三浦春馬さん…ご冥福をお祈り申し上げます…

初めての〇〇

にほんブログ村ティファールずっと前から気にかけたいた…ずっと前から下調べして迷い…思い切って買ったティファールちゃん。ティファールは高いフライパンのイメージしかなくて私とは無縁な物だと思っていた…思い切って買ったティファール昨日届きました(^o^…

凹む…

にほんブログ村ミスばかりの1日。今日は朝から仕事で注意されてばかり…私が悪いから仕方ない…みんなに迷惑かけてしまって時間の無駄だったのが1番嫌だった…。不満だけが溜まってくる…。にほんブログ村

セカンドアルバム♪

にほんブログ村「L&」King&Prince… セカンドアルバム9月2日に発売される事が決まったね\(^o^)/今回も3形態あるから、今回はどうしようか迷い中… 2つ買うか、3つ買うか…( ・∀・)玄樹くんがまだ復帰出来てない中でのセカンドアルバムはすごく複雑…(TOT)…

どんな事があっても…

にほんブログ村ネグレクト…ネグレクトとは… ネグレクトでも、たくさんあるんだね… 育児放棄、育児怠慢、監護放棄、飼育放棄…全部虐待。。先日、3歳児放置死の事件でニュースになっているのを何度か観ました。 3歳児だよ…(T_T) あんなに可愛い顔して、1番可愛…

ありがたいお野菜(^^)

にほんブログ村お野菜昨日会社で、もう玉ねぎもじゃがいもも無いんだよね〜って話しをしていたの。今朝、会社のロッカーに袋が入っていて、袋の中にはなんと!じゃがいもと玉ねぎ。 ありがたいお恵み(^^)会社のおばちゃんから頂きました。 お野菜たくさん作…

まだ火曜日…(T_T)

にほんブログ村火曜日!まだ火曜日だ…。 今週は何故か遅く感じる…そして連日九州の大雨、洪水のニュース。 被害にみまわれた方々の復旧、そして元の生活に戻れるよう祈るばかりです…こうして、まだ火曜日って思えるってとても幸せな事なんだなって、平凡が幸…

たまには良いよね〜(๑´ڡ`๑)

にほんブログ村Afternoon Teaおはようございます。昨日は月イチのネイルの日だったよ☆夕方ネイルだったから、お昼過ぎにお友達と会って西武で雑貨屋さんみたり、ロフト見たりして、お茶しました(๑´ڡ`๑) ↑↑↑ Afternoon Teaのカフェで食べました。 お茶にして…

待ちに待った!!

にほんブログ村特別給付…やっと、待ちに待った給付が昨日入りました〜(^^) 職場は市が違うから、職場の人も同じ市ではなくてね、聞いたらもう6月中に入っていたりと、さまざま☆ 私の住んでる市は…遅い(笑)でもやっと入った…ウチは家族3人だから、 ¥300000…

クジ…高っっっ!

にほんブログ村すみっコぐらし先日娘が、ファミマにすみっコぐらしの ハズレなしのクジがあるらしいから買ってと言ってきた… なので渋々昨日娘と行ってきたの…(^^)ハズレ無いとは言え…高っってなった(^_^;) 650円!それを2回だよ…( ・∀・)欲しかったものは…