キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

4連休…ちょっとした日帰り観光! 長浜へ〜。

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

4連休…。

今日は4連休、最終日。
4連休あっという間だった。

4連休1日目…雨でどこも行けずゴロゴロしたりしてました。

4連休2日目…長浜へドライブがてら日帰り旅行。
少し雨降ったりしていたけど言ってきました。

長浜は観光地?。初めて来たよ〜☆
人もたくさんいた(・∀・)

ガラス館や資料館もあるみたいだけど、私が行きたかったのはカイヨウカン!
フィギュアがたくさんあるみたい(^o^)

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200726104139j:plain
入り口はこんな感じ!

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200726104343j:plain
↑↑↑
入ってお土産コーナがあり、入館したらすぐにケンシロウ達の大きなフィギュアがお出迎え♡
ラオウがカッコ良かった〜♡

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200726104357j:plain
↑↑↑
エヴァのエリアではこのフィギュア。

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200726104408j:plain
↑↑↑
そして小さなケースとかに色々なシーンのフィギュアが、飾られていました。

フィギュア好きな人、興味ある人オススメです。
写真も取り放題だし(^o^)

そして…
帰りにお友達が長浜でキャンプしていたので、少し見学がてらお邪魔して帰りました(^o^)

お友達のキャンプ道具の凄さに感動した私。
だけど旦那はキャンプには興味ないから…(・∀・)



残り連休3日と4日目…
疲れてゴロゴロ(;´∀`)

あっという間に連休終わりました。
そしてたくさんお金も使いました(ToT)
明日から節約生活…。
いつも以上に財布の紐をしめなければなりません(^_^;)

明日からまた頑張りましょう。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村