キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

GW明けて…

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

GW…

こんばんは~、キイロイトリです。

GWはいかがお過ごしでしたか?
私は9連休でした。
前半は家のお掃除したり、買物したり中華街いったり…

後半は5年ぶりに地元に帰省していました(^^)

ほんとに楽しみにしていた連休。
娘もいとこに会えるのが楽しみにしていました☆

私は今回3泊という短い日程で3人のお友達と遊ぶ事できました(^^)
色々なお話し…そしてこの会えなかった期間の出来事など聞いて来ました☆
みんなそれぞれ大変な事もあったろうに、それでもみんな変わらず、昔のままだった(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ワンコみたり…飲みにも行けて♡
手漕ぎトロッコも乗ってきたよ〜♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

また、いつ帰れるか分からない…
また次帰れるように頑張ろうって思った連休でした。

GW明けて…1週間。
今週は1時間残業…、毎日毎日ヘトヘトだったよ…。
正社員やフルパートで働いてる世の奥さまは時間の使い方が上手なんだろうなと思う…私には1日6時間勤務でさえ難しいよ…(TT)

現実に戻った1週間でした!
そして遊びたいし欲しい物もたくさんあるから、
お仕事頑張らなくちゃ☆

皆さんも体調に無理ないように〜

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村