キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには良いよね〜(๑´ڡ`๑)

にほんブログ村ラーメン(^^)こんにちは(^^) 金曜日は私が仕事休みで、5連休中です。旦那も久々にお休み取りました。 二人きり♡ たまにはゆっくりご飯やお茶しても良いよね… って言う日です。午前中は駅前の銀行行って、少し小腹が空いたから久々のマック。 …

1週間晩ごはん載せちゃいます(^^)

にほんブログ村こんばんは(^^)最近、このブログについて考えました。節約ブログとして開設したはず… それが、趣味や、お出かけランチなどのことばかり… そして、思った…うちの晩ごはんの料理を載せよう!って…。 1週間分毎日作りました。見てください(^^) ↑…

久々のランチ♡

にほんブログ村平日のランチ(^^) こんにちは(^^)今週は水曜日に予定があって、お友達とランチも行ってきました。いつも午後予定前にランチ行くけど…後に予定が詰まってるからなかなかゆっくり話すことが出来ずにいて、ここ数ヶ月バタバタランチ…(TT)だけど、…

従業員7割減の働き…

にほんブログ村緊急事態宣言中。こんばんは(^^)昨日は娘の学校で必要な物を買いに行ったり、久々に3人で出かけた気がする…(*^^*) 緊急事態宣言が発令して何日たつのだろう… 一応私の地域では12日までです。 延長されるかどうかは別として…先月終わり頃に会…