キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の居酒屋〜(^^)

にほんブログ村居酒屋じとっここんにちは。◕‿◕。ただいま、会社のお昼休憩です。 お腹いっぱい( ꈍᴗꈍ)この前、土曜に久々にお友達と飲みに行きました☆ 年に一度くらいしか一緒に飲みに行かないお友達… だけど、滋賀に来て初めてできたお友達で、この縁は大切…

比叡山延暦寺

にほんブログ村☆比叡山延暦寺☆おはようございます。 今日は22日。あっと言う間にお盆が過ぎて、仕事も始まりましたね。 また一週間頑張らなきゃ…。お盆にびわ湖テラスも行ったけど、延暦寺もいきたくて、ついに行くことができました! 根本中堂はずっと工…

初めての♡びわ湖テラス♡

にほんブログ村 びわ湖テラス♡今日は初めて琵琶湖テラスに行ってきました!!今日は昨日より曇り空…行く前から雨降らないとか、寒くないとか…スカートは駄目かなとか…不安いっぱいでした…渋滞を抜けてやっと到着!! いよいよロープウェイ。 すんなりと乗れ…

ちぇぎぽぽぽ〜(*^^*)

にほんブログ村キンプリちゃん♡今日は朝からバタバタしておりました!夕方、キンプリちゃんのアリーナツアーの残念なニュースを見て驚きまさした…。 私はアリーナ落ちた負け組なので複雑です… だけど、キンプリちゃん達やティアラの皆さんなど大怪我をされた…