キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

比叡山延暦寺

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

比叡山延暦寺

おはようございます。
今日は22日。

あっと言う間にお盆が過ぎて、仕事も始まりましたね。
また一週間頑張らなきゃ…。

お盆にびわ湖テラスも行ったけど、延暦寺もいきたくて、ついに行くことができました!


根本中堂はずっと工事をしているので白い建物に覆われていますが、中は普通に上がることができました。


比叡山延暦寺はたくさん分かれており、色々な建物が建っております。

そして今はスタンプラリーもしていましたー。
娘は始めは比叡山延暦寺に行くのが嫌だったみたいだけど、スタンプラリーをしてから少し楽しそうにしていたから良かったです。

今年の夏もなんだかんだあったけど、無事に過ごす事が出来て良かったです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村