キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

予定が狂う…でも結果オーライ!

にほんブログ村にほんブログ村 娘…昨日から元気なくて… 今日は出勤人数少ないから会社休むわけにもいかない(T_T) 今朝、熱測ったら 37度丁度…ゴメンだけど娘を家に残して午前だけ仕事出ました。 案外一人でいれた…だけど寂しかったね(T_T) ありがとう。帰宅…

ずっと気になっていた物の1つ。

にほんブログ村にほんブログ村ついにデビュー何をデビューしたかって言うとね…ずっと前から気になっていたけれど、 いつもお店に置いてあるのを横目に 通り過ぎて避けていた。それは…自動ハンドソープ!!イタイ出費だったけど、旦那も娘も私も手を洗うのが…

雨か〜。

にほんブログ村にほんブログ村雨…今日は1日雨だった気がする…。 こんな雨の日に、子供の病院…憂鬱。そしてやっと1週間過ごすことができたね☆コロナの影響で仕事が減り、 来月から出勤日数減らされてしまう事になったよ…(T_T)こりゃ〜大変だヮ(゚д゚)ォ!本気で…

雨か〜。

にほんブログ村にほんブログ村雨…今日は1日雨だった気がする…。なんとか1週間過ごすことができたよ…コロナの影響でらいげつ

CDジャケ解禁なったけど…

にほんブログ村にほんブログ村Mazy Night次の新曲のジャケ解禁なったよね☆少しだけ期待していた… 勝手に期待していたけど、やっぱり 居ないよね(;・∀・)ピンクカラーはたくさんあるけど、 玄樹くんの姿はない(ToT)いつまでも待ってるよ〜(•ө•)♡ 今日もあり…

いつまでも続くのだろう…この弁当作り。

にほんブログ村にほんブログ村始まり…今週も始まりましたー(・o・)休校になってから、ずっと弁当作り…予想外の弁当作りだ〜。 給食のありがたみが、わかるよね〜Σ(´∀`;) 本来ならまだ春休み入ってなかったのに〜(ToT) そう思って、やっと25日から春休み突…

期待外れかなー(^_^;)

にほんブログ村にほんブログ村ブランチ大津京!今日も天気が良くて、ポカポカだったよ。今日は大津京に新しく出来たショッピングセンター行ってきた!オープン当初は混むと思ってたから ずっと行かなかったんだけど、 そろそろ行こうと思って思いつきで行っ…

ポカポカ陽気☆気持もポカポカならな〜

にほんブログ村にほんブログ村ポカポカ陽気(*^^*)今日は天気良かったね(^_^)昨日はね、会社で色々あってさ… ストレスたまり愚痴りまくり…。 そして夜は愚痴ったバチが当たったのか お腹下してダウンしていた…(TдT)今日は風が強かったけど天気良くて気持ち良…

ダメダメだ…今日が駄目な日でも明日はきっと…

にほんブログ村にほんブログ村愚痴…今日は職場にて… こんなにもイライラしたの 久しぶり。なんであんな言い方されなきゃいけないのだろう…ずっとモヤモヤで、愚痴をいってしまった。どんなに非がなくても愚痴は駄目よね…今日もありがとう。 明日も宜しく。 …

誘惑に負けた日(・∀・)

にほんブログ村にほんブログ村誘惑に 負けた(;・∀・)今日は…先週からずっとずっと我慢して、 買うかどうしようか迷っていた。何を迷っていたか?って言うと…ずっとケーキが食べたかった(笑)昨日買い物いかず、今日もお金使う予定なかったけど、誘惑に負け…

神社へ行けて良かった、寒かったけどね。

にほんブログ村にほんブログ村 神社へ最近全然、神社に行けてなくて(+o+)なんか気分も良くなくて...だから今日は旦那にお願いして連れってってもらった(^^♪ただ、寒かった。いつも通りお参りしてきた。やっぱりここが落ち着く。なにも変わらないと思う人…

スプリングコート♡

にほんブログ村にほんブログ村コート♡今日は買い物(・∀・) 最近、服見てないな〜って思ってね。 出掛けついでにショップを転々とあるき、 デザインが気に入るコートがなかなかない(´・ω・`) 最後に見つけたコートが気になり、ベージュとブラウンで迷って、ブ…

やっと金曜日(TдT)

にほんブログ村にほんブログ村今週も 終わりました!!休校してから2週間経ちました。 昼間仕事のため子供を見れないから、毎日弁当作って体調管理して、学校預かりで行ってもらって…(・∀・)普段弁当作らないから〜(T_T) 本来ならまだ学校で、給食あるのに〜…

今週長いな〜。。

にほんブログ村にほんブログ村今週長っ(TдT)今週長く感じる…。 なんか、楽しい事ないかな〜って思う 今日この頃…☆ 今日は大震災があった日… ずっと忘れてはいけない出来事。 悲しい悲しい震災だったな…話は変わって…今日は焼きうどんだよ(^^) 節約のため、週…

芽が出たよ(^o^)

にほんブログ村にほんブログ村 やっと芽が出ました!去年12月に東京行った時に、ソルソパークで買った植物…ずっと放置してて、 やらなきゃな〜と思って水やりし始めた。 水をあげててもなかなか芽が出なかったから諦めてたんだけど… やっと、芽がでたの(^o^)…

CD予約完了(^o^)

にほんブログ村にほんブログ村4月29日が 待ち遠しい(≧▽≦)今日、シングルCDリリース発表になったね! 予約も開始になって、どこが最安値で特典がしっかりついてるとか、仕事の休み時間にMちゃんと調べたりしてた…あっという間に休み時間終わるし…早く予約した…

やっと届いたよ〜\(^o^)/

にほんブログ村にほんブログ村やっと届いた(^o^) 再配達してもらって、 まちに待ったカレンダー届いたよ♡ん〜(●´ω`●) カッコいい(≧▽≦)去年発売のカレンダーも良いけど、今年も良いね(^^♪私は玄樹くん居ないから、 玄樹くんいるカレンダー好きだから、自分だ…

発売日!

にほんブログ村にほんブログ村カレンダー発売日!フラゲにもならず、まだかまだかとポストを何度も確認。夕方も来なくて不安だった(TOT)夜ご飯の後に1週間の買いだしへ 出掛けんだ!帰ってきたら不在票が入ってた…(・∀・)今日受け取れず無念(TOT)いつもフラ…

フラゲが出来なかった人。

にほんブログ村にほんブログ村明日発売!!明日、キンプリのカレンダー発売日。ネットで注文していたから、いつもならフライングゲット♡ところが今回まだ届かない…。フラゲならず(TOT)早く見たいよ〜(TOT)にほんブログ村

夢…

にほんブログ村にほんブログ村いい夢♡こんばんは。最近夢みてる?今日の夢はね、 紫耀くんと神くんと岸くんが出てきた♡そんなに長くなかったけど 会話も出来た。鮮明に覚えているよ〜。 夢だとしても出てきた事が 嬉しいよね(≧▽≦) ありがとう(•ө•)♡にほんブ…

お雛様☆

にほんブログ村にほんブログ村お雛様( ̄▽ ̄)今日はひな祭りだね(^^♪私と娘。 2人でちらし寿司を仲良く食べたよ♪うちのチラシ寿司は海鮮ちらしとか豪華なやつではないの(+o+)しかも、ちらし寿司の素を全部使いたくなかったから、 ケチった(笑)だけど娘はおい…

夜は久しぶりに飲み(^^)

にほんブログ村にほんブログ村久々のお酒。昨日は久々に友達と飲みに行ったよ! これからコロナの影響でどうなるか わからなかったから、 今しかない!ってなって飲みにでたの。久々にお酒を飲んだ(^^)v 昔はビールから始まり焼酎やカクテルと 色々飲んだけ…

昨日は朝から…

にほんブログ村にほんブログ村クラウンベア☆昨日は朝からナムコ限定の クラウンベアのぬいぐるみを取りに 行ったよ(^^) 前にピンクと黒は取っていたから、 今回は黄、赤、青を頑張ってとれた〜(TOT)今回も散財してしまった…(・∀・;)でも可愛いんだ…この子達…