キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

ポカポカ陽気☆気持もポカポカならな〜

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

ポカポカ陽気(*^^*)

今日は天気良かったね(^_^)

昨日はね、会社で色々あってさ…
ストレスたまり愚痴りまくり…。
そして夜は愚痴ったバチが当たったのか
お腹下してダウンしていた…(TдT)

今日は風が強かったけど天気良くて気持ち良い日だった〜。
朝から美容室予約していたから、行ってきたんだけど、2、3日前から頭皮がヒリヒリして赤くなって最悪(ToT)
私の場合、市販のは洗浄力が強すぎて駄目なのね…。
前から気がついていたけどさ…。
美容室のはお高いから〜(;O;)


f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200321003327j:plain
↑↑↑
昨日会社終わって、急いでお寺に行ってきた写真☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村