キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

期待外れかなー(^_^;)

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

ブランチ大津京

今日も天気が良くて、ポカポカだったよ。

今日は大津京に新しく出来たショッピングセンター行ってきた!

オープン当初は混むと思ってたから
ずっと行かなかったんだけど、
そろそろ行こうと思って思いつきで行ってみたよ(^_^)

お店は〜、特に何も入ってなくて期待はずれだったな…

建物はキレイだったけど、ここまで来て買う物はないかな…。

天気良かったし、ジェラートを食べたよ(^^♪

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200321230028j:plain


広場ではたくさんのファミリーが遊んでいた。
娘も旦那とボールで遊んだりして楽しんでました。
f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200321230042j:plain


今日もありがとう、
今日も楽しく過ごせました。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村